博多屋台鳥巻き連中|札幌駅高架下の福岡名物の鳥皮巻きを提供する居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

博多屋台鳥巻き連中」が札幌駅高架下の札幌つなぐ横丁にオープン!

「博多屋台鳥巻き連中」では、福岡名物の鳥皮巻きを提供してくれます。

鳥皮をぐるぐる巻きにした鳥皮巻きは、パリッとジューシーで、福岡では大人気の逸品ですよ!

ビール片手に美味しい鳥皮巻きを堪能しながら、至福の時間を過ごすことができます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「博多屋台鳥巻き連中」について紹介していきたいと思います。

「博多屋台鳥巻き連中」の店舗情報

まずは簡単に、「博多屋台鳥巻き連中」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目1番地 JR札幌駅西口高架下 札幌つなぐ横丁店

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

○駐車場

近隣に提携のコインパーキングあり

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

札幌つなぐ横丁に魅力的なお店が大集合!

JR札幌駅西口の高架下では、札幌市内最大級の飲み屋横丁「札幌つなぐ横丁」のオープンの準備が進んでいます。

2020年12月4日(金)のグランドオープンに向けて、出店するお店の準備も順調に進んでいますよ!

「札幌つなぐ横丁」には、15店舗の飲食店が出店予定になっており、そのうちの一店舗が、今回紹介した「博多屋台鳥巻き連中」でした。

ちなみに出店予定の15店舗は以下の通りとなっています。

札幌乾物ラブストーリー カンチ
マグロパーラー
京都ホルモン二ノ宮
博多屋台鳥巻き連中
タコとハイボールプレミアム 札幌つなぐ横丁店
私は貝になりたい。
肉とワイン一心
町中華 いくよ!!チーリー
とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店
すしと純米 札幌つなぐ横丁店
スナック あわよくば
馬王 札幌つなぐ横丁店
タタタ舌 札幌つなぐ横丁店
やきとり番長 札幌つなぐ横丁店
手羽先番長 札幌つなぐ横丁店

バリエーションが豊かで魅力的なお店が勢ぞろいしていますよ!

そんな賑やかかつ楽しそうな場所で「博多屋台鳥巻き連中」の鳥皮巻きの味を堪能できることは、テンションもさらに上がりますよね。

どのお店にしようかと迷った時には、ぜひとも「博多屋台鳥巻き連中」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん、ハシゴもありだと思います!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事8salon cafe|札幌市豊平区のワンちゃんと楽しめるカフェの紹介!
オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区に道の駅のような八百屋がオープン!
オススメ記事AZUMAYA(アヅマヤ)|札幌パルコに新感覚のどら焼き専門店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください