町中華いくよチーリー |札幌つなぐ横丁にある”昔懐かしの町中華店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅高架下にある「町中華いくよチーリー」。

「町中華いくよチーリー」では、昔懐かしの町中華を提供してくれますよ!

ビール片手に美味しい町中華を堪能しながら、至福の時間を過ごすことができます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「町中華いくよチーリー」について紹介していきたいと思います。

「いくよチーリー」の店舗情報

まずは簡単に、「町中華いくよチーリー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目1番地 JR札幌駅西口高架下 札幌つなぐ横丁店

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

○駐車場

近隣に提携のコインパーキングあり

ネット予約

【町中華いくよチーリー】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

インスタグラム

町中華いくよチーリー

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

札幌つなぐ横丁に魅力的なお店が大集合!

JR札幌駅西口の高架下にある札幌市内最大級の飲み屋横丁「札幌つなぐ横丁」。

札幌の新たな人気スポットとなっていますよ!

「札幌つなぐ横丁」には、15店舗の飲食店が出店しており、そのうちの一店舗が今回紹介した「町中華いくよチーリー」でした。

ちなみにほかの店舗は以下の通りとなっています。

札幌乾物ラブストーリー カンチ
マグロパーラー
京都ホルモン二ノ宮
博多屋台鳥巻き連中
タコとハイボールプレミアム 札幌つなぐ横丁店
私は貝になりたい。
肉とワイン一心
町中華いくよチーリー
とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店
すしと純米 札幌つなぐ横丁店
スナック あわよくば
馬王 札幌つなぐ横丁店
タタタ舌 札幌つなぐ横丁店
やきとり番長 札幌つなぐ横丁店
手羽先番長 札幌つなぐ横丁店

バリエーションが豊かで魅力的なお店が勢ぞろいしていますよ!

そんな賑やかかつ楽しそうな場所で「町中華いくよチーリー」の町中華の味を堪能できることは、テンションもさらに上がりますよね。

どのお店にしようかと迷った時には、ぜひとも「町中華いくよチーリー」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん、ハシゴもありだと思います!

【ネット予約はコチラ!!】〖町中華いくよチーリー〗を予約

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事刺身と焼魚 北海道鮮魚店 北口店| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉刺しと餃子の店 shigi39| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事珀や(ひゃくや) 札幌駅北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください