とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店 |札幌駅高架下にある”豚足メインの居酒屋”の紹介!

※画像はイメージです。

とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」が札幌駅高架下の札幌つなぐ横丁にオープン!

「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」では、札幌でも珍しい豚足をメインとした料理を提供してくれますよ。

ビール片手に豚足をいただきながら、至福の時間を過ごすことができます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」について紹介していきたいと思います。

「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」の店舗情報

まずは簡単に、「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0806 札幌市北区北6条西6丁目1番地 JR札幌駅西口高架下 札幌つなぐ横丁店

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

○駐車場

近隣に提携のコインパーキングあり

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」のメニュー

今回は、「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」のメニューの一部を紹介しますね。

料理

・魅惑の豚足:690円

・センマイ刺:490円

・もつポン:590円

・馬レバー刺:990円

・がつ刺:490円

・激辛もつ刺:590円

・豚スペアリブバクテー:990円

おつまみ

・キムチ:290円

・きゅうり一本漬け:290円

・きゃべつ:190円

〆の品

・半ラーメン:490円

・コラーゲン茶漬け:490円

・コラーゲンスープ:380円

Sponsored Link

おわりに

JR札幌駅西口の高架下では、札幌市内最大級の飲み屋横丁「札幌つなぐ横丁」のオープンの準備が進んでいます。

2020年12月4日(金)のグランドオープンに向けて、出店するお店の準備も順調に進んでいますよ!

「札幌つなぐ横丁」には、15店舗の飲食店が出店予定になっており、そのうちの一店舗が、今回紹介した「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」でした。

ちなみに出店予定の15店舗は以下の通りとなっています。

札幌乾物ラブストーリー カンチ
マグロパーラー
京都ホルモン二ノ宮
博多屋台鳥巻き連中
タコとハイボールプレミアム 札幌つなぐ横丁店
私は貝になりたい。
肉とワイン一心
町中華 いくよ!!チーリー
とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店
すしと純米 札幌つなぐ横丁店
スナック あわよくば
馬王 札幌つなぐ横丁店
タタタ舌 札幌つなぐ横丁店
やきとり番長 札幌つなぐ横丁店
手羽先番長 札幌つなぐ横丁店

バリエーションが豊かで魅力的なお店が勢ぞろいしていますよ!

そんな賑やかかつ楽しそうな場所で「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」の料理の味を堪能できることは、テンションもさらに上がりますよね。

どのお店にしようかと迷った時には、ぜひとも「とんトコ豚 札幌つなぐ横丁店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろん、ハシゴもありだと思います!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事北海道酒場さぶろう 北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥太郎 さっぽろ店 札幌駅東口| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事刺身と焼魚 北海道鮮魚店 北口店| 札幌駅エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください