嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店|札幌の西区に高級食パン専門店がオープン!

嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」が札幌の西区にオープン!

「イオン札幌発寒店」に人気の高級食パン専門店が出店することになりました。

札幌南13条店」では、常にお客さんの長蛇の列ができていますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」の店舗情報

まずは簡単に、「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0828 北海道札幌市西区発寒8条12丁目1

〇アクセス

JR「発寒駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり

ホームページ

高級食パン専門店 嵜本 公式サイト

ツイッター

高級食パン 嵜本

インスタグラム

高級食パン嵜本札幌南13条店

フェイスブック

高級食パン専門店 嵜本

オープン日

2020年12月5日(土)

Sponsored Link

「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」のメニュー

「嵜本(さきもと)」では、高級食パンだけではなく、ジャムの種類も豊富に取り揃えていますよ!

それでは順番にメニューを紹介していきますね。

※店舗によって取り扱っているメニューが少し異なります。

高級食パン

高級食パンには、スタンダードメニューのほかに、曜日限定のメニューなどがあります。

「嵜本(さきもと)」のスタンダードメニューは「極美“ナチュラル”食パン」と「極生“ミルクバター”食パン」となっています。

〇極美“ナチュラル”食パン

嵜本(さきもと)の高級食パンを始めて食べる方は、まずはこの「極美“ナチュラル”食パン」をおすすめします。

お値段は1斤900円となっています。

〇極生“ミルクバター”食パン

お値段は1斤950円となっています。

「極生“ミルクバター”食パン」は、「極美“ナチュラル”食パン」と比べると、蜂蜜が配合されていることにより、甘めとなっています。

焼かずにそのままでいただくことをおすすめしていますね。

※蜂蜜入りのため、1歳未満の乳児には与えないで下さい。

曜日限定メニュー

ちなみに札幌南13条店では、月曜日・水曜日・金曜日のそれぞれに、限定メニューが販売されています。

今回は参考までに札幌南13条店の曜日限定メニューを紹介しますね。

〇黒糖山型食パン

月曜日限定は「黒糖山型食パン」です。

お値段は1斤1000円となっています。

黒糖の風味を楽しむことにこだわった食パンとなっており、卵・乳を使用せず、ストレート製法で仕上げています。

黒糖好きの人にはたまらない食パンですよね。

何もつけずに、黒糖の風味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

〇マスカルポーネと蜂蜜の食パン

水曜日限定は「マスカルポーネと蜂蜜の食パン」です。

お値段は1斤800円となっています。

北海道根釧地区の風味が強くキメが細かくてなめらかなクリームチーズとマスカルポーネチーズが使用されており、蜂蜜の風味を引き出したふんわりとした食パンです。

シフォンケーキのような食パンだということなので、おやつ感覚で食べられるのかもしれませんね。

〇極葡萄食パン

金曜日限定は「極葡萄食パン」です。

お値段は1斤1300円となっています。

ラムレーズンを自家製の天然酵母を使用した生地に練り込んだ食パンです。

「極葡萄食パン」の開発には苦労したようですが、それだけの自信作なのでしょうね。

ラムレーズン好きの方は、絶対に絶対に食べてみたい食パンですね。

Sponsored Link

ジャム

「嵜本(さきもと)」では16種類の手作りジャムも販売しています。

ギフトとしても人気となっていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は、「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」についてのご紹介でした。

人気の高級食パンを「イオン札幌発寒店」でも味わえることができるようになり、喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

「イオン札幌発寒店」での限定パンも気になるところですよね。

まずは一度、「嵜本(さきもと)イオン札幌発寒店」に足を運んでいただき、高級食パンの味を堪能してみてください!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事スープカレーのお店 のうのう|札幌発寒のランチ限定のスープカレー屋さん
オススメ記事SAPPORO餃子製造所 二十四軒店|札幌の西区に美味しい餃子とザンギのお店がオープン!
オススメ記事LA・PAN(ラ・パン)|札幌の白石区菊水に高級生食パン専門店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください