旬・青果のったん|札幌市豊平区中の島で営業している”道の駅のような八百屋さん”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区中の島にある「旬・青果のったん」。

「旬・青果のったん」では、旬の青果だけではなく、スムージーやお弁当、お惣菜の販売も行います。

道の駅のような八百屋さんを目指しているそうですよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「旬・青果のったん」について紹介していきたいと思います。

「旬・青果のったん」の店舗情報

まずは簡単に「旬・青果のったん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0921 北海道札幌市豊平区中の島1条6丁目5−10 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「中の島駅」より徒歩約14分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-816-6831

営業時間

10:00〜18:00

定休日

日曜日・祝日

ホームページ

旬・青果のったん 公式サイト

オープン日

2020年12月10日(木)

Sponsored Link

旬の道産食材をお手頃価格で提供!

「旬・青果のったん」のオーナーは、調理師やフランチャイズ小売店の店長を務めてきました。

青果や魚介類の仕入れから販売などの経験が豊富なため、それらの目利きにも自信を持っています。

また、市場での取引関係のネットワークも構築しているので、旬の食材をお手頃価格で提供することが可能なのだそうですよ!

そして、地域に根付いた道の駅のような八百屋さんを目指すそうです。

札幌の街中に、魅力的な八百屋さんの新たな誕生となりました。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事おやこや 中の島店|札幌市豊平区にある”お惣菜やお弁当のテイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事えびすバル| 札幌市豊平区中の島にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事酔笑家きりん| 札幌市豊平区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください