[閉店]スープカリーオーヤン新札幌店| 厚別区厚別中央にある”人気のスープカレー店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「スープカリーオーヤン新札幌店」は、2022年7月31日(日)をもって閉店となりました。

厚別区厚別中央にある「スープカリーオーヤン新札幌店」。

スープカレー オーヤン』は、2020年9月に札幌市東区でオープンした、人気のスープカレー店です。

老若男女に愛される優しい味わいのスープカレーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「スープカリーオーヤン新札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「スープカリーオーヤン新札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「スープカリーオーヤン新札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-1 イオンカテプリ新札幌地下2階 フードコート内

○アクセス

地下鉄東西線「新さっぽろ駅」直結

○駐車場

あり

営業時間

10:00〜21:00

インスタグラム

スープカレー オーヤン

オープン日

2021年10月8日

Sponsored Link

「スープカリーオーヤン新札幌店」のフードメニュー

今回は参考までに、元町店のメニューについて紹介しますね。

※店舗によりメニューの内容や値段が異なる場合もあります。

スープカレー

・一押しスペシャル:1,480円
・野菜チキン:1,100円
・豚角煮:1,200円
・お得なラム:1,300円
・シンプルな野菜:1,000円
・厚切りベーコン焼きチーズ:1,100円
・豚足:1,300円
・定番ハンバーグ:1,000円
・大好きソーセージ:1,000円
・海鮮海老スープ:1,580円
・牛すじココナッツ:1,580円
・LLチキン:1,200円
・お子様セット:680円

トッピング

〇100円

・ブロッコリー
・人参
・パプリカ
・ピーマン
・キャベツ
・オクラ
・ナス
・ジャガイモ
・南瓜
・きくらげ
・レンコン
・うずら
・チーズ
・ナン

〇380円

・豚角煮
・ラム
・チキン
・スペアリブ
・ソーセージ2本
・ベーコン
・とんかつ

その他

〇辛さ

1(普通)~5(激辛)

〇ライス

・S:80g
・M:120g
・L:150g

※お代わり99杯まで無料
※※スープ大盛無料

Sponsored Link

おわりに

『スープカレー オーヤン』では、旬の新鮮野菜を中心とした具だくさんのスープカレーを提供してくれます。

スープの辛さは1~5までありますが、さらっとした優しい味わいのスープとなっていますよ!

辛さを調節すれば、子どもからお年寄りまで、『スープカレー オーヤン』のスープカレーを堪能することができるのではないでしょうか。

まずは一度、「スープカリーオーヤン新札幌店」へ足を運んでいただき、具だくさんなスープカレーの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事遠藤水産 JR新札幌駅店| 新札幌エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事狸の気ばらし| 厚別区厚別中央にある”こだわりの沖縄料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉匠黒部 新札幌店| 札幌市厚別区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください