モリンガ thai cafe|余市町山田町にある”本格タイ料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

余市町山田町で営業している「モリンガ thai cafe」。

本格的なタイ料理をテクアウトで提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「モリンガ thai cafe」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「モリンガ thai cafe」の店舗情報

まずは簡単に、「モリンガ thai cafe」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒046-0012 北海道余市郡余市町山田町106-1

〇アクセス

JR「余市駅」より徒歩約13分

お問合せ

080-5070-8138

営業時間

11:00~15:00

定休日

木曜、第2・第4土曜(土、日曜は不定休あり)

インスタグラム

モリンガ thai cafe

オープン日

2021年9月1日(水)

Sponsored Link

「モリンガ thai cafe」のメニュー

モリンガ thai cafe」では今後もメニューを増やしてくそうですが、今回は参考までに現時点でのメニューについて紹介しますね。

ご飯もの

・グリーンカレー:900円

・ガパオライス:850円

・キーマカレー:850円

など

その他

・ヤムウンセン:480円

・生春巻:480円

・杏仁豆腐:220円

・マンゴープリン

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「モリンガ thai cafe」についてのご紹介でした。

「モリンガ thai cafe」では、米や野菜など手に入るものは全て余市近郊の食材を使用しています。

また、メニューの一部はパクチー抜きや辛さも選べるようになっているので、苦手な人や子供でも、本格タイ料理を楽しむことができますよ!

まずは一度、「モリンガ thai cafe」へ足を運んでいただき、本格タイ料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事Punch(パンチ)|余市駅前にある余市の食材を使用したメニューを提供するカフェスタンドの店舗情報などの紹介!
オススメ記事People’s|小樽市銭函の洋服屋の中にあるオシャレなカフェの紹介!
オススメ記事モリデアイ|倶知安町にある天然酵母を使用した本格的なパンを提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください