キャンドゥ旭川大町3条店|旭川市大町の『ツルハドラッグ』内にある”人気100円ショップ”の店舗情報などを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市大町の『ツルハドラッグ旭川大町3条店』内にオープン予定の「キャンドゥ旭川大町3条店」。

定番の生活用品はもちろんのこと、様々なオリジナル商品やコラボ商品、季節限定商品など新たな商品を次々とお届けしてくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「キャンドゥ旭川大町3条店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「キャンドゥ旭川大町3条店」の店舗情報

まずは簡単に、「キャンドゥ旭川大町3条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0843 北海道旭川市大町3条5丁目2397-18 ツルハドラッグ旭川大町3条店内

〇アクセス

JR「新旭川駅」より車で約約7分

〇駐車場

あり

営業時間

9:00~24:00

ホームページ

キャンドゥ 公式サイト

エックス

CanDo/キャンドゥ

オープン日

2021年9月10日(金)

Sponsored Link

定番商品から新商品まで豊富な品揃え!

『キャンドゥ』では、「まいにちに発見を。」をスローガンにしており、定番商品から新商品まで、本当に品揃えが豊富な人気の100円ショップです。

そのスローガンの通り、キャンドゥを訪れるたびに新たな発見をすることができます。

最近ではコスメグッズも人気で、特にネイルアイテムが充実しているそうですよ!

『ツルハドラッグ旭川大町3条店』へお買い物の際には、「キャンドゥ旭川大町3条店」にも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事旭川焼肉らいおん| 旭川市春光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事自由奔放 焼き肉部| 旭川市末広にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ごはんとお酒 ごちそうさん| 旭川市豊岡にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください