炭火居酒屋たま南1条店 |札幌の大通エリアにある”テーブルバイキングを楽しめる居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにある「炭火居酒屋たま南1条店」。

「炭火居酒屋たま南1条店」では、席に座ったまま食べ飲み放題が楽しめるテーブルバイキングなどを提供してくれる居酒屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭火居酒屋たま南1条店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「炭火居酒屋たま南1条店」の店舗情報

まずは簡単に「炭火居酒屋たま南1条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南1条西4 NKC1-4ビル 2階

〇アクセス

地下鉄「大通駅」3番出入口より徒歩約2分

〇駐車場

なし

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

【月~金、祝前日】16:00~翌1:00
【土、日、祝日】15:00~翌1:00

定休日

12月31日

座席数

68席

ホームページ

AIX’グループ 公式サイト

Sponsored Link

「炭火居酒屋たま南1条店」のコースメニュー

炭火居酒屋たま南1条店」では、自慢の生つくねをはじめとする様々な料理などを用意しています。

今回は参考までに、それらの料理を満喫できるコースメニューについて紹介しますね。

【90分飲み放題】

生ビールや各種ハイボールetc…70種類以上

お値段:803円

【120分食べ飲み放題】

銀のテーブルバイキング〖フード90品〗

お値段:3,298円

【120分食べ飲み放題】

金のテーブルバイキング〖フード140品〗

お値段:3,958円

そのほかにも、季節限定のコースなどを用意していますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「炭火居酒屋たま南1条店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また「炭火居酒屋たま南1条店」では、カウンター席や各種個室など様々なタイプの空間を用意しています。

お1人様はもちろん、宴会などにも利用できますよ!

まずは一度、「炭火居酒屋たま南1条店」へ足を運んでいただき、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖炭火居酒屋たま南1条店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖居酒屋さん〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事蝦夷丸(えぞまる)札幌店 |札幌の大通エリアにある”旬の鮮魚を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お飯、お酒、お話。ねーねー |札幌のすすきのにある”和食とフレンチの創作居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事博多かわ屋べつどころ すすきの2号店|札幌のすすきのにある博多名物”かわ焼き”を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください