スーパーエース 大曲店|北広島のジョイフルエーケー大曲店内にオープン!

スーパーエース 大曲店」が北広島のジョイフルエーケー大曲店内にオープン!

2020年9月に閉店した「ジャパンミート 大曲店」に替わって、「スーパーエース 大曲店」が入店することになりました。

「スーパーエース」は北区に3店、東区に2店、豊平区に1店、石狩市に1店、江別市に1店を展開している老舗のスーパーマーケットチェーンです。

そこで今回は、「スーパーエース 大曲店」について紹介していきたいと思います。

「スーパーエース 大曲店」の店舗情報

まずは簡単に、「スーパーエース 大曲店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北広島市大曲工業団地7丁目3-4 ジョイフルエーケー 大曲店1階

○アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約16分

○駐車場

あり(1,289台分)

営業時間

9:00~20:00

定休日

ジョイフルエーケー 大曲店に準ずる

オープン日

プレオープン:2020年10月24日(土)

グランドオープン:2020年11月1日(日)

Sponsored Link

アットホームな雰囲気のスーパー

スーパーエース」はそれほど大きなチェーン店ではありませんが、その分店員さんがお客さんに気さくかつ丁寧に接してくれます。

「スーパーエース」を利用する人の多くが、そのアットホームな雰囲気を肌で感じているようです。

もちろん商品の品ぞろえもしっかりとしていますよ!

「ジョイフルエーケー 大曲店」に行く際には、「スーパーエース 大曲店」も利用してみてはいかがでしょうか。

もちろん、「スーパーエース 大曲店」での買い物がメインで、「ジョイフルエーケー 大曲店」の店内をぶらつくことも可能です。

いずれにしましても、その利便性が大きく向上することは間違いありませんね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ゴンチャ 三井アウトレットパーク札幌北広島店|北広島に人気のタピオカ店がオープン!
オススメ記事もち吉 旭川店|旭川の旭神にせんべいなどの米菓の老舗店がオープン!
オススメ記事もち処一久大福堂 清田ミニショップ|札幌清田にドライブスルー併設店をオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください