スーパーアークス東苗穂店| 札幌市東区東苗穂にある”人気スーパーチェーン店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区東苗穂にある「スーパーアークス東苗穂店」。

場所は2020年9月に閉店した「ホクレンFoodFarm 東苗穂店」の跡地になります。

普段のお買い物で使用していた人たちにとっては大助かりですよね。

そこで今回は、「スーパーアークス東苗穂店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前に電話等にて、直接お店にご確認ください。

「スーパーアークス東苗穂店」の店舗情報

まずは簡単に、「スーパーアークス東苗穂店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0808 北海道札幌市東区東苗穂8条1丁目18−1

○アクセス

地下鉄東豊線「栄町駅」より徒歩約15分

○駐車場

あり

お問合せ

011-791-8288

ホームページ

アークスグループ 公式サイト

オープン日

2020年11月

Sponsored Link

地域密着型のスーパーマーケットチェーン

アークスグループは地域密着型のスーパーマーケットチェーンです。

「スーパーアークス」のほかにも、「ラルズ」や「ビッグハウス」、「東光ストア」などを運営しています。

多くの北海道民にとっては、普段の生活を送るうえで、切っても切り離せない存在ですよね。

その商品の充実ぶりとリーズナブルな価格設定には、本当に安心させられます。

また、お菓子屋さんなどのテナントにもお世話になるのではないでしょうか。

まずは一度、「スーパーアークス東苗穂店」へ足を運んでみてくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉きんぐ東苗穂店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥銀 伏古店| 札幌市東区にある”こだわりの焼鳥を提供するお居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌もつ焼き やまふく| 札幌市東区伏古にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください