室蘭うずら園 札幌エスタ店|札幌エスタのうずら製品の人気店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅エリアにある「室蘭うずら園 札幌エスタ店」。

「室蘭うずら園」は、北海道で唯一のうずら卵生産農場として、ヒナの孵化から飼育、生産、加工、販売までを一貫して行っています。

完全無投薬飼育の確立に成功しており、 余計なワクチンや薬品を使用していないので、安全に配慮したうずら製品を数多く取り揃えていますよ!

そこで今回は、「室蘭うずら園 札幌エスタ店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「室蘭うずら園 札幌エスタ店」の店舗情報

まずは簡単に、「室蘭うずら園 札幌エスタ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目1 札幌エスタ地下1階

〇アクセス

札幌駅直結

〇駐車場

あり

お問合せ

011-213-2063

営業時間

10:00~21:00

定休日

札幌エスタの定休日に準ずる

ホームページ

室蘭うずら園 公式サイト

フェイスブック

室蘭うずら園

オープン日

2020年12月4日(金)

Sponsored Link

「室蘭うずら園 札幌エスタ店」のメニュー

室蘭うずら園 札幌エスタ店」では、うずらの卵そのものから、うずらの卵を使用したデザートにいたるまで、様々な商品を取り揃えています。

プリン・アイス

・室蘭うずらのプリン
・うずらのポテトプリン
・むろらんプリン
・うずらのパンプキンプリン
・うずらの白いお豆プリン
・うずらのプルーンプリン
・うずらんプリン カスタード
・うずらんプリン チョコレート
・うずらんアイス いちご
・うずらんアイス りんご
・うずらんアイス フレッシュ
・うずらんアイス グリーンティー
・うずらんアイス プルーン

スイーツ

・うずらんかすていら 大
・うずらんかすていら 小
・うずらんかすていら キューブ
・むろらんうずらのたまごけーき

Sponsored Link

うずらの卵

・むろらんうずらの味たま
・生うずら卵パック詰め
・うずらの卵かけごはん用 うずら卵
・水煮うずら卵 10個
・水煮うずら卵 1kg
・味付うずら卵 10個入
・むろらんうずらのチリソース たまチリ 330g
・味付うずら卵 230g
・味付うずら卵 1kg
・味付うずら卵 ヤヤン昆布だし 150g
・味付うずら卵 ヤヤン昆布だし 300g
・むろらんうずらの燻たま

ギフト

・室蘭うずらのプリンセット
・うずらのプリン3種 2瓶詰め合わせセット
・うずらのプリン3種 3瓶詰め合わせセット
・うずらんプリンセット(レトルト)
・室蘭うずらのプリン+うずらんかすていら セット
・うずらんアイス 4種詰め合わせセット
・うずら卵のファミリーセット
・室蘭うずらのプリン+うずらんかすていら キューブセット
・うずらの卵かけごはんセット「うずらのTKGセット」

Sponsored Link

おわりに

今回は、「室蘭うずら園 札幌エスタ店」についてのご紹介でした。

ひとつのうずらの卵から、これほど多くの製品が開発され、そのラインナップの多さには驚かされたのではないでしょうか。

また、うずらの卵には、様々な秘められたパワーを兼ね備えていました。

まず第一に、ヨーロッパではアレルギーの症状を緩和する民間薬として使用されていました。

当然のことながら、うずらの卵自体に対するアレルギーも大幅に軽減されています。

また栄養面に関しても、普通の鶏卵よりもはるかに優れていたのです。

各種ビタミン、葉酸、カリウム、リン、鉄、メチオニン、DHA等々の栄養素において、圧倒的に優位な数字を誇ってました。

今までは、あまり馴染みの薄かったうずらの卵ですが、これを機会に「室蘭うずら園 札幌エスタ店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに12月1日(火)には、「室蘭うずら園 丸井今井店」もオープンしましたよ!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事四季彩(しきさい)札幌駅前店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ラ カサブランカ| 札幌市中央区にある”こだわりのイタリア料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大庄水産 札幌読売北海道ビル店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください