麺処まるはBEYOND 大通り店| 札幌市中央区にある”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「麺処まるはBEYOND 大通り店」。

「麺処まるはBEYOND 大通り店」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「麺処まるはBEYOND 大通り店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

広告1

「麺処まるはBEYOND 大通り店」の店舗情報

まずは簡単に「麺処まるはBEYOND 大通り店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7丁目1-15 エクシビル 1階

○アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約6分

○駐車場

なし

お問合せ

011-797-6776

営業時間

10:00~18:00、10:00~18:00

定休日

月曜日

座席数

8席

ツイッター

麺処まるは BEYOND

インスタグラム

【麺処まるはBEYOND・RISE】

オープン日

2022年9月13日(火)

広告2

「麺処まるはBEYOND 大通り店」のメニュー

麺処まるはBEYOND 大通り店」では、こだわりのラーメンのほかにも、人気のカレーなどを用意していますよ。

ラーメン

・札幌背脂味噌:900円
・札幌背脂醤油:900円
・札幌背脂塩:900円

・辛味噌:950円
・辛醤油:950円
・辛塩:950円

※麺大盛:+120円

トッピング

・味玉:120円
・肉増し:250円
・メンマ:120円
・ネギ:150円

・カレートッピング:200円

サイド

・小ライス:100円
・ライス:150円
・ミニカレー丼:350円
・肉マヨ丼:400円

セット

・ラーメン+ミニカレー丼:1,250円

広告3

おわりに

今回は「麺処まるはBEYOND 大通り店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「麺処まるはBEYOND 大通り店」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖大通エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事モクポ札幌駅前店| 札幌市中央区にある”こだわりの韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事工藤羊肉店 大通BISSE 暖簾| 札幌市中央区にある”こだわりの羊肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事道楽ぼうず札幌大通店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

広告5

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください