たくみぱん | 札幌市西区山の手にある「山の手ロール」が名物のパン屋さんのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区山の手にある「たくみぱん」。

名物の”山の手ロール”をはじめとする、様々なパンを提供してくれるパン屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「たくみぱん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「たくみぱん」の店舗情報

まずは簡単に、「たくみぱん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0003 北海道札幌市西区山の手3条4丁目1-34 グレース山の手 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約12分

〇駐車場

あり(2台分)

お問合せ

011-624-6355

営業時間

10:30~17:00(無くなり次第閉店)

定休日

日曜日、月曜日

※月によって異なるため、SNS等にてご確認ください。

ホームページ

たくみぱん 公式サイト

ツイッター

たくみぱん

インスタグラム

たくみぱん

オープン日

2021年7月27日(火)

Sponsored Link

「たくみぱん」のメニュー

たくみぱん」では様々な種類のパンを用意していますが、今回は参考までにその中の一部について紹介しますね。

パン

・たくみぱん(食パン)[1本:720円/ハーフ:360円]

・クッペ:180円
・十勝バターのクロワッサン:220円
・金時カンパーニュ:250円
・ハーブ岩塩のフォカッチャ:250円
・ベーコンエビ:280円」
・パンオショコラ:320円

など

山の手ロール

・山の手ラウンド ショコラ[1本:800円/ハーフ:400円] ・山の手ラウンド ミルク[1本:800円/ハーフ:400円] ・山の手ラウンド マスカット[1本:900円/ハーフ:450円] ・山の手ラウンド オレンジ[1本:900円/ハーフ:450円] ・山の手ラウンド チーズ[1本:900円/ハーフ:450円]

Sponsored Link

おわりに

今回は「たくみぱん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「たくみぱん」では、材料・製法に一切妥協しない、こだわりのパンを提供してくれますよ!

まずは一度、「たくみぱん」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ポラリス(Polaris) |札幌市西区山の手にある”キッズスペースを完備したイタリア料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉ダイニングすみか発寒店| 札幌市西区発寒にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火串焼だんらん| 札幌市西区山の手にある”こだわりの串焼を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください