北海道肉巻き 捌格| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

狸小路の新名所『狸COMICHI』内にある「北海道肉巻き 捌格」。

「北海道肉巻き 捌格」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北海道肉巻き 捌格」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北海道肉巻き 捌格」の店舗情報

まずは簡単に「北海道肉巻き 捌格」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西2丁目4-1 狸COMICHI内

○アクセス

市電「狸小路」より徒歩約3分

○駐車場

なし

営業時間

11:00~14:00、17:00~24:00

定休日

水曜日

オープン日

2022年8月30日(火)

Sponsored Link

「北海道肉巻き 捌格」のフードメニュー

北海道肉巻き 捌格」では、様々な種類のこだわりの海鮮料理などを用意していますよ。

おすすめ

・せんべろ (ドリンク3杯):1,000円
・北の刺身盛 39秒チャレンジ:500円
・北海道肉巻き串 5本盛:1,880円
・北海道肉巻き串 8本盛:1,880円
・北海道肉巻き串 各種:250円~
・白レバー炭焼き:450円
・やみつき手羽先:200円

とりあえず

・きゅうり:380円
・えだまめ:380円
・チャンジャ クリームチーズ:580円
・かにみそ クリームチーズ:580円
・トマトスライス:380円
・北海道 イカの塩辛:380円
・山芋ザクザク:480円

揚げもの

・インカのめざめ ポテトフライ:450円
・タコの唐揚:600円
・カキフライ:780円
・にんにく丸揚げ:380円

・焼きおにぎり:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海道肉巻き 捌格」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「北海道肉巻き 捌格」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖狸小路エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事小皿料理と蕎麦すする| 札幌の狸小路にある”こだわりの蕎麦を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉昌苑(しょうえん)3条店 |札幌の狸小路エリアにある”人気焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事餃子と韓国屋台 suEzou エチオピア|札幌の狸小路に餃子と韓国料理が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください