海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区本町にある「海鮮飯と日本茶 かさなる」。

新鮮な海産物を使用した様々な料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「海鮮飯と日本茶 かさなる」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「海鮮飯と日本茶 かさなる」の店舗情報

まずは簡単に「海鮮飯と日本茶 かさなる」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0042 北海道札幌市東区本町2条5丁目6-12 坂野コーポ1階

〇アクセス

地下鉄東豊線「環状通東駅」より徒歩約19分

〇駐車場

なし

ネット予約

ホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~16:00

定休日

火曜日

座席数

20席

ホームページ

お魚ぱふぇ カサナル

ツイッター

お魚カフェ かさなる【公式】

インスタグラム

お魚ぱふぇ カサナル

オープン日

2021年9月23日(木)

Sponsored Link

「海鮮飯と日本茶 かさなる」のメニュー

海鮮飯と日本茶 かさなる」では、全国各漁港から送られてくる旬の海産物やなかなか手に入らない幻の魚も提供してくれます。

それらの海産物を使用した様々な料理を用意していますよ!

今回は参考までにそんなメニューの一例について紹介しますね。

御膳

・こだわりの和食御膳:1,580円

〇内容

・好きな海鮮丼
本マグロたっぷり
サーモンたっぷり
雲丹いくらたっぷり(+300円)
海老たっぷり
本日入荷の鮮魚盛り

・メイン
キンキの煮つけ
和牛のステーキ

・メインが出来上がるまで
サバ節とカツオ節を使用した上質な出汁を「塩」で飲んでください。

・食後のデザート

こだわりの日本茶など

・抹茶:500円
・知覧の新茶:420円
・抹茶入りの玄米茶:420円
・八女茶:420円
・焙煎 茎ほうじ茶:420円
・抹茶ミルク:580円
・茎ほうじ茶ミルク:580円
・抹茶黒蜜フロート:650円
・抹茶のあふぉがーど:400円

広告3

おわりに

今回は「海鮮飯と日本茶 かさなる」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

店内は落ち着いた雰囲気となっているため、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「海鮮飯と日本茶 かさなる」へ足を運んでいただき、こだわりの海鮮料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事定食屋 とし&のり|札幌市東区北45条で営業している”和洋食の定食を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂 カムイ|札幌市東区で営業している豊富なメニューを提供する大衆食堂の紹介!
オススメ記事CN/steak.|札幌市東区にある”厳選された牛肉を提供するステーキ屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください