壺屋ときの杜 買物公園店|旭川市1条通にある老舗菓子店の新店舗のメニューなどを紹介

出展元:壺屋総本店

旭川市1条通にある「壺屋ときの杜 買物公園店」。

新ブランドであるスイーツとティーを掛け合わせた「potea(ポティー)」をメインに提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「壺屋ときの杜 買物公園店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「壺屋ときの杜 買物公園店」の店舗情報

まずは簡単に、「壺屋ときの杜 買物公園店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0031 北海道旭川市1条通8丁目187-1 ツルハ旭川中央ビル 1階

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約5分

〇駐車場

近隣に有料駐車場あり(商品購入で1時間駐車料無料)

お問合せ

0166-73-3555

営業時間

10:00~20:00

定休日

なし

ツイッター

Potea

インスタグラム

Potea

オープン日

2021年9月23日(木)

Sponsored Link

「壺屋ときの杜 買物公園店」のドリンクメニュー

壺屋ときの杜 買物公園店」では、「potea(ポティー)」をはじめ、お菓子も販売していますよ。

今回は参考までにドリンクメニューについて紹介しますね。

スウィーティーズ

・ミックスフルーツ(アイス/ホット):550円
・ショートケーキ(アイス):580円
・アップルパイ(アイス):580円
・もも団子(アイス):630円
・もなか(アイス/ホット):630円

ストレートティー

・凍頂烏龍茶(アイス/ホット):380円
・アッサム茶(アイス/ホット):380円
・白桃烏龍茶(アイス/ホット):380円

キャンティーズ

・レモミール(アイス):550円
・オレンゴー(アイス):550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「壺屋ときの杜 買物公園店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「壺屋ときの杜 買物公園店」のコンセプトはタイムトラベルです。

『壺屋』の過去・現在・未来をこだわりの商品で表現していますよ。

また観光目的での来店も考慮しており、SNS映えスポットも店内外に用意しています。

そのような商品パッケージや装飾などでも壺屋の歴史を感じられる空間となっていますよ!

まずは一度、「壺屋ときの杜 買物公園店」へ足を運んでいただき、こだわりの空間やpotea(ポティー)の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事お茶・お団子 叶や(かのうや) |旭川市4条通にあるお茶とお団子のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事北きた 東旭川店|旭川市東旭川南で営業している”老舗かりんとう専門店『北かり』の実店”の紹介!
オススメ記事sweets&donuts Do.旭川店|旭川市豊岡で営業している”人気ドーナツ店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください