鉄板焼 SLOW HAND |釧路市星が浦にある”こだわりのハンバーグやステーキを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

釧路市星が浦にある「鉄板焼 SLOW HAND」。

こだわりのハンバーグやステーキなどをテイクアウトで提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「鉄板焼 SLOW HAND」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

広告1

「鉄板焼 SLOW HAND」の店舗情報

まずは簡単に「鉄板焼 SLOW HAND」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒084-0912 北海道釧路市星が浦大通4丁目4-10

〇アクセス

JR「新大楽毛駅」より車で約4分

〇駐車場

あり(5台分)

お問合せ

0154-45-1920

営業時間

11:00〜21:00(L.O.20:30)

定休日

月曜日、第3火曜日

ホームページ

鉄板焼 SLOW HAND 公式サイト

インスタグラム

鉄板焼テイクアウト専門店

オープン日

2021年10月26日(火)

広告2

「鉄板焼 SLOW HAND」のメニュー

鉄板焼 SLOW HAND」では、単品メニューのほかにも、お得なセットメニューなども用意していますよ。

ボックス

【ライス付】

・SLOWバーグBOX:1,400円

・牛ステーキBOX:1,400円

・鶏からBOX:700

アラカルト

・ガーリックライス:500円

・サラダ:400円

セット

〇Aセット:5,300円
・ハンバーグ
・ステーキ
・鳥から
・ガーリックライス
[2名様向け]

Bセット:7,300円

Aセットの3名様向け

広告3

おわりに

今回は「鉄板焼 SLOW HAND」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「鉄板焼 SLOW HAND」のハンバーグは、標茶町星空の黒牛を100%使用しており、挽き方を変えた肉を混ぜ合わせることで、柔らかさとゴリゴリとした食感を楽しむことができます。

またステーキは、熱々の鉄板で焼き上げ、ニンニクのたっぷり効いた赤ワインソースで仕上げていますよ!

まずは一度、「鉄板焼 SLOW HAND」へ足を運んでいただき、こだわりのハンバーグやステーキなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ステーキ円山本店 |札幌の円山エリアにある”人気鉄板焼店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事鉄板焼き×肉バル どんと|札幌の麻生にあるこだわりの肉料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板焼ロイン|札幌の手稲にある鉄板焼店!鉄板焼をカジュアルに堪能できるよ!

広告5

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください