鉄板焼きロイン|札幌の手稲にオープン!鉄板焼をカジュアルに堪能できるよ!

鉄板焼きロイン」が札幌の手稲にオープン!

「鉄板焼」と聞くと、何となく敷居が高い感じがしますよね。

しかし、「鉄板焼きロイン」では、30代のパパさん店長が、鉄板焼をカジュアルに提供してくれますよ!

店内の雰囲気も明るく、気兼ねなく鉄板焼を堪能できるお店なのではないでしょうか。

そこで今回は、「鉄板焼きロイン」について紹介していきたいと思います。

「鉄板焼きロイン」の店舗情報

まずは簡単に、「鉄板焼きロイン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒006-0022 北海道札幌市手稲区手稲本町2条3丁目4−22

○アクセス

JR「手稲駅」より徒歩約2分

○駐車場

あり

営業時間

17:00~24:00(予定)

座席数

テーブル席2席+カウンター席

オープン日

2020年10月9日(金)

Sponsored Link

鉄板焼をカジュアルに堪能!

先ほども触れたように、「鉄板焼きロイン」では、鉄板焼をカジュアルに堪能することができます。

手稲駅からも徒歩約2分という好立地にあるため、気軽に足を運ぶことができるのではないでしょうか。

当然のことながら、鉄板焼にはこだわりを持ち、美味しい料理を提供してくれるはずです。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEAT MARKET(ミートマーケット)円山店|札幌平岸の精肉店が円山に進出!
オススメ記事豆狸(大丸札幌店)のいなりセットが便利!メニューやカロリーも紹介
オススメ記事白い恋人パーク|子供と一緒に楽しめる人気お出かけスポットを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください