ジンギスカーン小樽別邸|小樽市山田町にある人気ジンギスカン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市山田町にある「ジンギスカーン小樽別邸」。

札幌のすすきので営業している人気ジンギスカン店『ジンギスーカン』の別邸になります。

すすきの店同様、最高品種サフォーク種アイスランドラムをメインとしたメニューを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ジンギスカーン小樽別邸」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ジンギスカーン小樽別邸」の店舗情報

まずは簡単に「ジンギスカーン小樽別邸」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0025 北海道小樽市山田町1-1

〇アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約13分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり。

お問合せ

0134-61-1729

営業時間

[ランチ] 11:00~14:30(L.O.13:30)

[ディナー] 16:30~23:00(L.O.22:00)

※お肉が無くなり次第終了

定休日

不定休

座席数

23席

ホームページ

ジンギスカーン 公式サイト

ツイッター

本格炭火ジンギスカーン

オープン日

2021年10月8日(金) ※プレオープン

Sponsored Link

「ジンギスカーン小樽別邸」のフードメニュー

ジンギスカーン小樽別邸」ではひつじ以外にも、豚や鶏などを用意していますよ。

・生ラム:990円
・塩ラム:1,045円
・味付けラム:1,045円
・ロース(限定):1,320円
・カルビ(限定):1,320円
・ラムつくね(希少):660円
・肩ロース:1,045円
・フレンチラムラック(骨付き):1,320円
・ラムタン:990円

・塩ホルモン:605円

・鶏せせり:660円

一品

・キムチ:440円
・大根新漬け:440円
・枝豆:440円
・うま辛メンマ:440円

ごはん

・ライス:330円
・ねこ飯し:440円

※大盛り110円増し

デザート

・北海道クリームチーズアイス:440円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジンギスカーン小樽別邸」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今回紹介したメニューのほかにも、海鮮丼やラムしゃぶなども提供していくそうですよ!

まずは一度、「ジンギスカーン小樽別邸」へ足を運んでいただき、すすきので人気のジンギスカンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事羊の神様|札幌のすすきのにあるこだわりの札幌ジンギスカン店の紹介!
オススメ記事肉処しろべこや|札幌のすすきのにある焼肉食べ放題と氷果サワーがオススメのお店の紹介!
オススメ記事ジンギスカン焼肉 まるた すすきの店|札幌のすすきのにあるコスパ最大級の焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください