キツネとパン |旭川市内にあるいなり寿司や惣菜パンを提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市3条通にある「キツネとパン」。

創作いなりや創作サンドイッチ、お惣菜などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「キツネとパン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「キツネとパン」の店舗情報

まずは簡単に「キツネとパン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0033 北海道旭川市3条通8丁目右7 緑橋ビル2号館 緑橋ビル2号館

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約8分

〇駐車場

なし

営業時間

11:00~無くなり次第終了

インスタグラム

キツネとパン

オープン日

2021年10月5日(火)

Sponsored Link

「キツネとパン」のメニュー

キツネとパン」では、日によって店頭に並ぶメニューが変わります。

今回は参考までに、その一例について紹介しますね。

キツネめし・弁当

・キツネめし単品(いなりめし3個入り):500円
・キツネめし弁当(+50円でみそ汁の素付き):750円
・焼売弁当:700円

など

惣菜

・味噌玉[自家製味噌のみそ汁の素]:120円
・ポテトフリット:300円
・美瑛ポテトサラダ:300円
・かつ節ザンギ3個:420円
・焼売4個:440円

など

惣菜パン

・美瑛牛芋[ポテトサラダ]:500円
・マッサン[きんぴらクリームチーズ]:500円
・DY[だし巻き玉子とゆずマヨネーズ、大葉入り]:500円
・エビマヨ[大海老2尾、自家製マヨネーズ]:550円
・豚の卵[豚角煮風]:600円
・チキンハーブ[道産チキンのコンフィ]:600円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「キツネとパン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「キツネとパン」では、食材にも手作りにもこだわり、ここでしか食べられない味を提供してくれます。

また店内には作山窯やKINTO他、様々な食器や花器などを取り扱う雑貨コーナーも用意されていますよ!

まずは一度、「キツネとパン」へ足を運んでいただき、こだわりの創作いなりや創作パンなど味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事緑橋カウンター|旭川市3条通で営業している”手作り弁当を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大ぱんにないもの屋|旭川市豊岡にあるお弁当やお総菜などを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ベイビースター|旭川市3条通あるオカズ詰め放題の弁当屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください