大地ノ青果店ポールタウン店| 札幌市中央区にある”新鮮野菜やお弁当などを提供するお店”のメニューなどを紹介!

札幌市中央区にある「大地ノ青果店ポールタウン店」。

2021年10月に入ってからは、「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」に続くオープンとなります。

様々な旬の新鮮な野菜やお惣菜、お弁当などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「大地ノ青果店ポールタウン店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「大地ノ青果店ポールタウン店」の店舗情報

まずは簡単に「大地ノ青果店ポールタウン店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道札幌市中央区南2条西3丁目 さっぽろ地下街ポールタウン 地下1F

〇アクセス

地下鉄「大通駅」より徒歩約3分

お問合せ

011-205-0045

ホームページ

大地ノ青果店 公式サイト

オープン日

2021年10月11日(月)

Sponsored Link

産地直送の旬の野菜を提供!

※今回は参考までに「イオン札幌桑園店」の画像を紹介しますね。

『大地ノ青果店』では、北海道内約40カ所をメインとした全国の生産者から産地直送の旬の野菜や果物を用意しています。

定番のものから次々に登場する新野菜まで扱っており、食べ方も提案してもらえますよ!

野菜や果物

サラダやお惣菜

そして新鮮野菜を使用したおサラダや惣菜も並んでいます。

お弁当

そして力を入れているヘルシーな手作り弁当『YAOBEN』の販売も行っていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「大地ノ青果店ポールタウン店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

季節ごとに並ぶ野菜や果物が変わるので、毎回新たな出会いを体験することができますよ!

まずは一度、「大地ノ青果店ポールタウン店」へ足を運んでいただき、旬の新鮮野菜などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事円山うおいち |札幌の円山エリアにあるメニュー豊富な魚屋の紹介
オススメ記事トールサンダイニング 南6条店 |札幌市中央区の山鼻エリアにある”日替りのお惣菜とお弁当のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事塩ザンギとお惣菜ひろちゃん大通西15丁目店|札幌市中央区にある”塩ザンギとお惣菜のテイクアウト専門店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください