【閉店】大地ノ青果店イオン札幌苗穂店|札幌市東区にある新鮮野菜やお弁当などを提供するお店の紹介!

※追記

「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」は、2022年8月21日(日)をもって閉店となりました。

札幌市東区にある「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」。

様々な旬の新鮮な野菜やお惣菜、お弁当などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」の店舗情報

まずは簡単に「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0802 北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目1−1 イオン札幌苗穂店1階

〇アクセス

地下鉄東豊線「環状通東駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-788-6990

営業時間

9:00~21:00

定休日

イオン札幌苗穂店に準する

ホームページ

大地ノ青果店 公式サイト

インスタグラム

大地ノ青果 イオンモール苗穂店

フェイスブック

大地ノ青果店

オープン日

2021年10月1日(金)

Sponsored Link

産地直送の旬の野菜を提供!

※今回は参考までに「イオン札幌桑園店」の画像を紹介しますね。

『大地ノ青果店』では、北海道内約40カ所をメインとした全国の生産者から産地直送の旬の野菜や果物を用意しています。

定番のものから次々に登場する新野菜まで扱っており、食べ方も提案してもらえますよ!

野菜や果物

サラダやお惣菜

そして新鮮野菜を使用したおサラダや惣菜も並んでいます。

お弁当

そして力を入れているヘルシーな手作り弁当『YAOBEN』の販売も行っていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

季節ごとに並ぶ野菜や果物が変わるので、毎回新たな出会いを体験することができますよ!

まずは一度、「大地ノ青果店イオン札幌苗穂店」へ足を運んでいただき、旬の新鮮野菜などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ベジふらっと 東区役所前店|札幌の東区役所前で営業している格安の八百屋さんの紹介!
オススメ記事旬・青果のったん|札幌市豊平区中の島で営業している”道の駅のような八百屋さん”の紹介!
オススメ記事農家の息子 栄町店|札幌栄町駅近くのお弁当・お総菜の人気店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください