ルルコシンプ|紋別市海洋交流館内の道産食材を使用したカレー店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月9日(土)、紋別市海洋交流館フードコート内にオープンした「ルルコシンプ」。

紋別市の流氷砕氷船として親しまれてきた「ガリンコ号」の3代目となる「イメル」のデビューにあわせて、紋別市海洋交流館内にフードコートが新たに誕生しました。

そのうちの1店舗が、道産食材を使用したカレーを提供するカレー店の「ルルコシンプ」です。

スパイスが効いていますが、ルーが滑らかで、まろやかな風味の漂うカレーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ルルコシンプ」について紹介していきたいと思います。

「ルルコシンプ」の店舗情報

まずは簡単に、「ルルコシンプ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒094-0031 北海道紋別市海洋公園1 紋別市海洋交流館フードコート内

〇アクセス

・オホーツク紋別空港より車で約10分

・JR石北本線「遠軽駅」より車で約50分

〇駐車場

あり

お問合せ

オホーツク・ガリンコタワー(株) 営業部:0158-24-8000

営業時間

10:00~16:00

オープン日

2021年1月9日(土)

Sponsored Link

興部町のオーガニックビーフを使用!

ルルコシンプ」では、和風キーマカレーを提供しています。

そこに使用されているお肉が、興部町にある日本最大級のオーガニック牧場「支倉牧場」のオーガニックビーフでした。

町おこしのためにと開発されたオーガニックビーフは、身体に優しいカレー作りにも一役買っています。

「ルルコシンプ」のメニュー

ルルコシンプ」では、和風キーマカレーのほかにも、魅力的なメニューを用意していますよ!

※価格は税込み表示です。

・和風キーマカレー:700円

・和風キーマカレー(ハーフ):500円

・天狗カレー:700円

・天狗カレー(ハーフ):500円

・ルルコシンプ:500円
⇒流氷をイメージしたドリンクです。

おわりに

今回は、「ルルコシンプ」についてのご紹介でした。

紋別市海洋交流館にフードコートがオープンしたことで、さらなる魅力が増したのではないでしょうか。

ちなみにフードコートには、新たに6店舗が出店しています。

今回紹介した、「ルルコシンプ」以外の5店舗は、以下の通りとなっています。

海鮮りん食堂

喜多牧場ガリンコ店

クアトロ(quattro)ガリンコ店

紋太焼ガリンコ店

たこ焼きボス

どのお店も非常に魅力的ですよね!

まずは一度、紋別市海洋交流館のフードコートへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そしてお好みのお店の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事TONAKAI2(トナカイ2)|北見駅近くのネオ台湾料理が味わえるお店の紹介!
オススメ記事たんじろう|北見にある美味しい焼肉とサイドメニューが食べ放題のお店の紹介!
オススメ記事一番点心坊 網走店|網走で本格中華料理をリーズナブルに提供してくれるお店の紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください