ルルコシンプ|紋別市海洋交流館内で営業している”道産食材を使用したカレー店”メニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

紋別市海洋交流館のフードコート内で営業している「ルルコシンプ」。

紋別市の流氷砕氷船として親しまれてきた「ガリンコ号」の3代目となる「イメル」のデビューにあわせて、紋別市海洋交流館内にフードコートが新たに誕生しました。

そのうちの1店舗が、道産食材を使用したカレーを提供するカレー店の「ルルコシンプ」です。

スパイスが効いていますが、ルーが滑らかで、まろやかな風味の漂うカレーなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ルルコシンプ」について紹介していきたいと思います。

「ルルコシンプ」の店舗情報

まずは簡単に、「ルルコシンプ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒094-0031 北海道紋別市海洋公園1 紋別市海洋交流館フードコート内

〇アクセス

・オホーツク紋別空港より車で約10分

・JR石北本線「遠軽駅」より車で約50分

〇駐車場

あり

お問合せ

オホーツク・ガリンコタワー(株) 営業部:0158-24-8000

営業時間

10:00~16:00

インスタグラム

ルルコシンプ

オープン日

2021年1月9日(土)

Sponsored Link

興部町のオーガニックビーフを使用!

ルルコシンプ」では、和風キーマカレーを提供しています。

そこに使用されているお肉が、興部町にある日本最大級のオーガニック牧場「支倉牧場」のオーガニックビーフでした。

町おこしのためにと開発されたオーガニックビーフは、身体に優しいカレー作りにも一役買っています。

「ルルコシンプ」のメニュー

ルルコシンプ」では、和風キーマカレーのほかにも、魅力的なメニューを用意していますよ!

※価格は税込み表示です。

・和風キーマカレー:700円

・和風キーマカレー(ハーフ):500円

・天狗カレー:700円

・天狗カレー(ハーフ):500円

・ルルコシンプ:500円
⇒流氷をイメージしたドリンクです。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ルルコシンプ」についてのご紹介でした。

紋別市海洋交流館にフードコートがオープンしたことで、さらなる魅力が増したのではないでしょうか。

ちなみにフードコートには、新たに6店舗が出店しています。

今回紹介した、「ルルコシンプ」以外の5店舗は、以下の通りとなっています。

海鮮りん食堂

喜多牧場ガリンコ店

クアトロ(quattro)ガリンコ店

紋太焼ガリンコ店

たこ焼きボス

どのお店も非常に魅力的ですよね!

まずは一度、紋別市海洋交流館のフードコートへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

そしてお好みのお店の味を堪能してみてくださいね!

ちなみにオホーツクタワーには、新たなカフェ「companio(カンパニオ)」も営業していますよ。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ポカラダイニング 遠軽店|遠軽町にある本格ネパールカレーを提供する人気店のメニューなどを紹介!
オススメ記事TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)|北見市内で営業している”本格ピザを提供するお店”のメニューなど紹介!
オススメ記事食べ処 治(はる)|網走市駒場で営業している”刺身と合鴨が自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください