キャンプカフェLAUGH(ラフ)|釧路市錦町の弁当や丼物が人気のカフェの紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月11日(月)、釧路市錦町にてグランドオープンした「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」。

美味しいお弁当や丼物などをお手頃価格で提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」の店舗情報

まずは簡単に、「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道釧路市錦町5-1 1階

〇アクセス

JR「釧路駅」より徒歩約10分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

080-5728-3563

営業時間

11:00〜18:00

(デリバリー受付 10:00〜13:30)

定休日

土・日・祝

座席数

15席

ツイッター

CampCafe LAUGH

インスタグラム

campcafelaugh

オープン日

2021年1月11日(月)

Sponsored Link

「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」のメニュー

キャンプカフェLAUGH(ラフ)」では、テイクアウトやデリバリーのメニューが充実していますが、今後は店内のメニューも徐々に増やしていくそうですよ!

お弁当

・LAUGH弁当:880円(1月中は500円)
(カルビ焼肉・エビチリ・ハムポテサラ・その他付合せ)

・ザンギ弁当:500円

・生姜焼き弁当:580円

・四川風麻婆豆腐弁当:680円

・おにぎりセット:480円
(鮭・ツナマヨ・少しのおかず)

丼物

・ロコモコ丼:680円

・照り鶏丼:580円

・ローストビーフ丼:980円

単品

・四川風麻婆豆腐:500円

・ザンギ:380円

・生姜焼き:380円

・ローストビーフ:800円

・煮込みハンバーグ:380円

・LAUGHナポリタン:680円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューが揃っていますよね!

しかもお手頃価格なのでお財布に優しいお店となっています。

店内は落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

まずは一度、「キャンプカフェLAUGH(ラフ)」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事中華料理 全家福 春採店|釧路市春採にあるリーズナブルな中華料理店の紹介!
オススメ記事トラットリア バンビーノ|釧路市栄町の本格イタリアン店の紹介!
オススメ記事仙鳳趾(せんぽうし)牡蠣御殿|釧路駅近くで仙鳳趾産牡蠣料理を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください