スパイシー鯖男|札幌すすきのにある大人のスパイシーカレー店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年11月1日(日)に「スパイシー鯖男」が札幌のすすきのにオープン!

「スパイシー鯖男」では、大人のスパイシーカレーを提供してくれますよ。

そこで今回は、「スパイシー鯖男」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「スパイシー鯖男」の店舗情報

まずは簡単に、「スパイシー鯖男」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目13−1 第五グリーンビル1階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

営業時間

11:30~15:30(当面の間)

インスタグラム

スパイシー鯖男

フェイスブック

スパイシー鯖男

オープン日

2020年11月1日(日)

Sponsored Link

ディナータイムも計画中

スパイシー鯖男」では、当面の間、ランチタイムのみの営業となるそうです。

しかしその後は、ディナータイムにも営業を始めるそうですよ!

ディナータイムには、様々なお酒も提供してくれるそうです。

また、ディナータイムには、新たなメニューも誕生するのでしょうね。

詳細に関しては、インスタグラムやフェイスブックでお知らせしてくれるそうなので、チェックしてみてください。

とりあえずは、「スパイシー鯖男」に足を運んでいただき、ランチタイムのスパイシーカレーの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事路地裏居酒屋まるよし|札幌すすきので望来豚の炭火焼が食べられる居酒屋の紹介!
オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店の紹介!
オススメ記事肉処しろべこや|札幌のすすきのにある焼肉食べ放題と氷果サワーがオススメのお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください