焼肉とラムしゃぶ きまま。|札幌の北2西3に焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題のお店がオープン!

焼肉とラムしゃぶ きまま。」が札幌の北2西3にオープン!

A4ランクのお肉を焼肉やしゃぶしゃぶとして、リーズナブルなお値段で提供してくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「焼肉とラムしゃぶ きまま。」について紹介していきたいと思います。

「焼肉とラムしゃぶ きまま。」の店舗情報

まずは簡単に、「焼肉とラムしゃぶ きまま。」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1−26 札幌第一ビル 1階

○アクセス

札幌駅より徒歩約3分

○駐車場

なし

※近隣に有料パーキングあり

お問合せ

050-5452-6714

予約

ホットペッパーグルメ←こちらからだとスムーズに行えますよ!

営業時間

17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

定休日

なし

座席数

52席(カウンター席2名×7卓、4名テーブル10卓)

オープン日

2020年11月中旬予定

Sponsored Link

新感覚NEO大衆焼肉店の誕生!

焼肉とラムしゃぶ きまま。」では、様々な楽しい企画を用意しています。

普段はあまり口にすることのない高級なお肉を個別売りしてくれますよ!

また、お肉に合う美味しいレモンサワーは、セルフタンクから注いで楽しみながら堪能することができます。

まさに、今までにはない新感覚なNEO大衆焼肉店の誕生ですね。

ほかにも、様々な食べ放題メニューやアラカルトも用意していますよ!

また店内は、余裕を持ったゆったしとした空間となっています。

子供連れでも大歓迎ということなので、家族で美味しいお肉を食べながら楽しい時間を過ごすこともできますね。

様々なシーンにも対応しているお店なので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、「焼肉とラムしゃぶ きまま。」のお肉の味を思い存分堪能してくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!
オススメ記事フルーツケーキファクトリー 伏見本店|札幌の伏見に本店をオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください