シオパンヤ| 札幌市東区にある”人気塩パン専門店”の店舗情報やメニューなどを紹介!

札幌市東区にある塩パン専門店の「シオパンヤ」。

パン教室とメロンパン専門店の「fiola」が、塩パンに特化したお店を作るということで、「シオパンヤ」をオープンさせたそうです。

そんなパン作りに強いこだわりを持つ「fiola」が手がけた「シオパンヤ」の存在が気になりますよね。

そこで今回は、塩パン専門店「シオパンヤ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

シオパンヤの店舗情報

まずは簡単に「シオパンヤ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

住所は「〒065-0017 北海道札幌市東区北17条東15丁目4-30 鴻基ビル2階」。

○アクセス

地下鉄東豊線「環状通東駅」1番出入口から徒歩約2分

お問合せ

090-8705-8903

営業日

木・金・土・日

定休日

月・火・水

営業時間

12:00~17:00(売り切れ次第終了

ホームページ

fiola 公式サイト

Sponsored Link

シオパンヤのメニュー

まだあまり馴染みのない塩パンだとは思いますが、「シオパンヤ」では様々な種類の塩パンを取り揃えています。

ごはんやおつまみ、そしておやつとしても楽しめるように、「シオパンヤ」オリジナルのアレンジされた塩パンが勢ぞろいです!

メインメニュー

まずはメインの塩パンメニューのご紹介です。

○プレーン:130円
白神こだま酵母で作る生地に「よつ葉バター」と「ゲランドの塩」を使った塩パンです。

○梅ゆかり:160円
梅入りのゆかりを混ぜ込んだ生地に「練り梅」が入ってます。

○チーズおかか:180円
ごま油と醤油で味付けした「おかか」と「チーズ」が入っています。

○ゆかり紫蘇:160円
梅入りのゆかりを混ぜ込んだ生地に、「きざみ紫蘇」が入っています。

○くるみカマンベール:180円
くるみを混ぜ込んだ生地に「カマンベールチーズ」が入っています。

○トマトバジル:180円
バジルを混ぜ込んだ生地に「トマトソースとチーズ」が入っています。

○ダブルチョコレート:160円
ココアを練りこんだ生地に「チョコチップ」と「バトンショコラ」が入っています。

○あんバター:180円
黒ごまを練りこんだ生地に「つぶあん」と「バター」が入っています。

その他の塩パンメニュー

・ツナマヨ:160円

・塩昆布:160円

・明太マヨ:180円

・アンチョビオリーブ:190円

・ガーリック:160円

・くるみチョコ:160円

・くるみいちじく:180円

・フライドオニオン:150円

・ラムレーズンクリーム:190円

・はちみつバター:160円

・ゆずみつバター:160円

・ピーナッツバター:150円

・本日の塩パン:180円

Sponsored Link

おわりに

今回は「シオパンヤ」のご紹介でした。

塩パンだけに特化した「シオパンヤ」ですが、そのメニューの多さには驚かされますよね。

確かに、どのようなシチュエーションにおいても、塩パンを堪能することができます。

気を付けなければいけないのが、売り切れ次第終了となってしまうことですね。

大人気の「シオパンヤ」なので、早めにお店に訪れた方が良さそうです。

売り切れが心配な場合は、予約も可能なので、予約しておいた方が無難かもしれませんね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事炭リッチ環状通東店| 札幌市東区にある”こだわりの様々な料理を提供するお店”を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼きホルモン いっぽ|札幌元町駅近くの人気焼肉店の紹介!炭火焼肉ときんの姉妹店
オススメ記事金獅子のホルモン元町店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください