モスバーガーラソラ札幌店| 札幌市白石区にある”日本生まれの人気ハンバーガーチェーン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「モスバーガーラソラ札幌店」。

『モスバーガー』は日本生まれの人気ハンバーガーチェーンですよ。

おいしさ“にこだわった、人気のハンバーガーを提供してくれます。

「モスバーガーラソラ札幌店」でも人気のハンバーガーを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「モスバーガーラソラ札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「モスバーガーラソラ札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「モスバーガーラソラ札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 ラソラ札幌 Bタウン 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「東札幌駅」1番出入口より徒歩約4分

〇駐車場

あり

ホームページ

モスバーガー 公式サイト

ツイッター

モスバーガー

インスタグラム

モスバーガー

フェイスブック

モスバーガー(MOS BURGER)

オープン日

2022年4月25日(月)

Sponsored Link

「モスバーガーラソラ札幌店」のメニュー

今回は参考までに数あるメニューの中から、人気のトップ5について紹介しますね。

第1位 モスバーガー

モスバーガーに来る人の7割が注文すると言っても過言ではないハンバーガー。さらに、「モスチーズバーガー」というメニューもありモスバーガーにチーズがプラスされたメニューもおすすめ。こちらもチーズとの相性抜群でよりまろやかなモスバーガーを楽しむことができますよ。

第2位 テリヤキチキンバーガー

モスバーガーに行ったらやっぱりこれでしょ!という方も多いと思います。味噌と醤油のオリジナルソースの中毒性が半端ないメニューです。

第3位 チリドッグ

辛さがクセになるメニューで、ジューシーなソーセージが最高に美味しいんです!トマト風味のホットチリソースはモス特製で、ちょっと大人な絶品ソースです。

さらにもっと刺激が欲しいという方には「チリドッグ」よりも辛い「スパイシーチリドッグ」もおすすめ。こちらにはホットチリソースに、さらに辛いハラペーニョがトッピングされていて、より刺激的な辛さをいただくことができますよ。

第4位 とびきりハンバーグサンド

ハンバーグは国産肉を使っているので、お子様にも安心して食べていただけます。とろーりチーズもたっぷり入っているのでチーズ好きにはたまらないハンバーグです。

第5位 モス野菜バーガー

あふれんばかりの野菜が入ったハンバーガー。ボリューミーなのに351キロカロリーというところに驚きです。ダイエッター女子にもおすすめなハンバーガーですよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「モスバーガーラソラ札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、モスバーガーならではのサイドメニューやデザートなども用意していますよ!

まずは一度、「モスバーガーラソラ札幌店」へ足を運んでいただき、人気のハンバーガーなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに同日には「ケンタッキー ラソラ札幌店」も営業を始めていますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ストロベリーカフェルアナ| 札幌市白石区にある”オシャレでカワイイカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事cafe siroa(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事カレーとザンギ姉さん家| 札幌市白石区で営業している”ザンギが自慢のカレー屋さん”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください