ビス(bis)| 札幌市南区にある”りんご飴とサンドイッチの人気テイクアウト専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市南区にある「ビス(bis)」。

「ビス(bis)」では、こだわりのりんご飴やサンドイッチなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ビス(bis)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ビス(bis)」の店舗情報

まずは簡単に「ビス(bis)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0033 北海道札幌市南区南33条西10丁目2-1 地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より車で約6分

ツイッター

bis

インスタグラム

bis

オープン日

2022年2月1日(火)

Sponsored Link

「ビス(bis)」のメニュー

ビス(bis)」では、旬のりんごを無添加の飴で包み込んだ”りんご飴”や肉厚ビーフ、新鮮野菜を使用したサンドイッチなどを用意していますよ。

※Uber eats参照

スイーツ

・りんご飴 プレーン:620円
・りんご飴 シナモン:655円
・りんご飴 無糖ココア:655円
・りんご飴 無糖紅茶:655円
・りんご飴 ココアシナモン:655円
・いちご飴 5個セット:655円

サンドイッチ・ご飯もの

・パラタビーフサンド:625円
・チャパティビーフサンド:625円
・トルティーヤビーフサンド:625円
・パラタポークサンド:625円
・チャパティポークサンド:625円
・トルティーヤポークサンド:625円
・タコライス:690円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ビス(bis)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また「ビス(bis)」では、インテリアなども取り扱っていますよ。

まずは一度、「ビス(bis)」へ足を運んでいただき、こだわりのりんご飴やサンドイッチなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖南区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ボンガSAPPORO澄川店|札幌市南区澄川にオープン予定の韓国トッポギ専門店のメニューなどを紹介!
オススメ記事鳥ふく つっこ|札幌市南区川沿にある炭火焼き鳥などをお手頃価格で提供する居酒屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事近江焼肉ホルモンすだく澄川店 |札幌市南区澄川にある大見牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください