焼肉隆仙| 札幌市東区にオープンする”上質でラグジュアリーな焼肉店”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にオープンする「焼肉隆仙」。

「焼肉隆仙」は上質でラグジュアリーな焼肉店となっており、ぜいたくな時間を過ごすことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「焼肉隆仙」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「焼肉隆仙」の店舗情報

まずは簡単に「焼肉隆仙」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0835 北海道札幌市東区北35条東15丁目2

〇アクセス

地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩約1分

営業時間

[平日] 15:00~23:00
[土日祝] 11:00~15:00、17:00~23:00

定休日

火曜日

※火曜が祝日の場合は営業し水曜が休み

オープン日

2022年5月下旬予定

Sponsored Link

ブランド和牛『白老牛』でお出迎え!

焼肉隆仙」では、北海道の代表的なブランド和牛『白老牛』でお出迎えしてくれます。

良質な肉質のさまざまな部位を提供してくれますよ。

また、くつろぎの空間づくりにもとことんこだわっており、接待や記念日、お祝いの席にも最適なお店です。

いつもよりちょっと背伸びをして、おいしいお肉が食べたいとき、大切な人をおもてなししたい時に訪れるような焼肉店となっていますよ!

まずは一度、「焼肉隆仙」へ足を運んでいただき、ぜいたくな時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事七輪焼肉安安(あんあん)札幌東区役所前店| 札幌市東区にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ウメッドラソーイ(UMED RASOI) |札幌市東区にある”本格インドカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮飯と日本茶 かさなる |札幌市東区本町にある海鮮料理を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください