一休そば総本店| 苫小牧市有明町にある”こだわりの蕎麦を提供する名店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市有明町にある「一休そば総本店」。

「一休そば総本店」では、こだわりの蕎麦を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「一休そば総本店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「一休そば総本店」の店舗情報

まずは簡単に「一休そば総本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0812 北海道苫小牧市有明町2丁目8-20

〇アクセス

JR「糸井駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり

お問合せ

0144-76-3941

ホームページ

一休そば 公式サイト

インスタグラム

一休そば

オープン日

2022年5月28日(土) ※リニューアルオープン

Sponsored Link

「一休そば総本店」のメニュー

一休そば総本店」では、こだわりの蕎麦のほかにも丼ものや定食などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

※ホームページ参照

冷たい蕎麦・うどん

・一休定食
・天ざるそば
・ぶっかけたこ天そば
・とろろそば
・納豆とろろそば
・肉つけそば
・もりそば
・ざるそば
・冷し狸

温かい蕎麦・うどん

・たこ天そば
・かけそば
・鴨せいろ
・たぬきそば
・かしわそば
・カレー南蛮そば
・天そば
・鴨南蛮そば
・鍋焼きうどん

丼もの

・たこ天丼
・上たこ天丼
・天丼
・上天丼
・親子丼
・かつ丼
・鳥天丼

とんかつ定食

・とんかつ定食
・Wとんかつ定食
・おろしネギかつ定食
・かつとじ定食

Sponsored Link

おわりに

今回は「一休そば総本店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「一休そば総本店」へ足を運んでいただき、こだわりの蕎麦などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ジンギスカンらむ助| 苫小牧市明徳町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋中華| 苫小牧市三光町にある”絶品中華をリーズナブルに楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事YAKINIKU BAR KAORU ~薫~|苫小牧市北栄町にある”こだわりのメニューを提供してくれる焼肉店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください