たごまる|乙部町にある農産物直売所併設食堂のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

乙部町にある農産物直売所の「たごまる」。

併設された食堂ではオリジナリティーカレーをに溢れたカレーを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「たごまる」の店舗情報や食堂のメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「たごまる」の店舗情報

まずは簡単に、「たごまる」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒043-0104 北海道爾志郡乙部町館浦494-1

〇アクセス

JR「落部駅」より車で約1時間

〇駐車場

あり

お問合せ

0139-56-8350(NPO法人ひまわり)

営業時間

[物販] 10:00~17:00

[食堂] 11:30~14:00

定休日

土曜日、日曜日

ホームページ

NPO法人ひまわり 公式サイト

オープン日

2021年9月10日(金)

Sponsored Link

「たごまる」食堂のメニュー

たごまる」では、オリジナリティーに溢れた面白いネーミングのカレーを用意していますよ。

カレー

【1辛:10円 / 2辛:20円 / 3辛:30円 】

・乙カレー:500円
・活カレー:750円
・おどごのカレー【限定10食】:700円
・おなごのカレー【限定10食】:600円
・しぃ~ふぅ~どカレー【限定10食】:700円
・えっぺなすカレー(3kg)【要予約】:2,500円
・わらすのカレー:300円

※大盛り+50円

トッピング

・生卵:50円
・活:300円
・チーズ:50円

サラダ

・野菜サラダ:100円
・ポテトサラダ:100円
・タマゴサラダ:100円

ドリンク

・コカコーラ:100円
・ジンジャーエール:100円
・ウーロン茶:100円
・オレンジジュース:100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「たごまる」の食堂についての紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに直売所では新鮮野菜や果物のほかにも、お弁当や軽食、駄菓子などが販売されています。

また、全国各地から集めた180種類のご当地レトルトカレーも並んでいますよ!

食堂へは直売所からそのまま行くことも、食堂専用の出入り口を利用することもできます。

まずは一度、「たごまる」へ足を運んでいただき、直売所を楽しみつつ、食堂のカレーの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事函館ナントカ食堂|函館市末広町にある自慢のドライカレーを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事元祖小いけ 七重浜店|北斗市七重浜にある”老舗カレー店”の新店舗のメニューなどを紹介!
オススメ記事ロケットカレー 函館本町店|函館の五稜郭近くにある人気カレー店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください