ナリサワカレー | 千歳市青葉にある『優しい味の手作りカレー店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市青葉で営業している「ナリサワカレー」。

市販のカレールーなどを使用せず、全てが1からの手作りのカレーを提供してくれます。

人気のカツも揚げたてサクサクで柔らかく旨みが凝縮されていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ナリサワカレー」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ナリサワカレー」の店舗情報

まずは簡単に、「ナリサワカレー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒066-0015 北海道千歳市青葉1-6-14

〇アクセス

JR「千歳駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり

営業時間

12:00~20:00

定休日

月曜日、日曜日

座席数

8席

インスタグラム

ナリサワカレー

オープン日

2020年12月16日(水)

Sponsored Link

「ナリサワカレー」のメニュー

ナリサワカレー」では、こだわりのカレーのほかにも、伊達市大滝の『橘コーヒー』を提供していますよ!

カレー

・やわらかポークカレー:800円
・やわらかビーフカレー:900円
・ルーのみカレー:600円
・ポークカツカレー:900円
・ビーフカツカレー:1,000円
・お子様キーマカレー:600円

〇辛さ

・甘口
・中辛
・辛口
・大辛:+50円

〇ご飯の量

・少なめ140g
・ふつう180g
・中盛250g:+50円
・大盛320g:+100円

トッピング

・チーズ:200円
・青汁:100円
・やさい:200円
・温玉フライ:200円
・ベーコンチーズカツ:300円

ドリンク

・橘コーヒーふゆあじブレンド:400円(食事とセット:200円)

・ソフトドリンク:各200円
(コーラ、ガラナ、レモンスカッシュ、オレンジ、りんご、緑茶、ウーロン茶)

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ナリサワカレー」についてのご紹介でした。

「ナリサワカレー」のカレーは、食材の旨味が溶け込んでおり、優しい味に仕上がっています。

また、毎日食べても飽きないようにと、スパイスもあまり効かせていません。

先ほど紹介したカツ以外にも、薬味の漬物も手作りとなっていますよ!

店内は広々としておりレトロな雰囲気となっているので、落ち着いて食事を楽しむことができます。

まずは一度、「ナリサワカレー」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事函館五島軒 新千歳空港店|千歳市の新千歳空港内にある人気老舗洋食店の新店舗のメニューなどを紹介!
オススメ記事尾木カリー 札幌北18条店|札幌市北区の北18条駅近くにある”函館で人気のカレー店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北海道カレークラブおの|メニューが豊富でボリューム満点の名店!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください