元祖小いけ 七重浜店|北斗市七重浜にある老舗カレー店の新店舗の紹介!

※画像はイメージです。

2021年1月15日(金)、北斗市七重浜にオープンした「元祖小いけ 七重浜店」。

函館で生まれた「元祖小いけ」の老舗カレー店の味を堪能することが出来ますよ!

ちなみに夜は「居酒屋 祐介」として営業します。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「元祖小いけ 七重浜店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「元祖小いけ 七重浜店」の店舗情報

まずは簡単に、「元祖小いけ 七重浜店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒049-0111 北海道北斗市七重浜3-10-27

〇アクセス

道南いさりび鉄道「七重浜駅」より徒歩約4分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-84-1479

営業時間

11:00~15:00

定休日

月曜日

座席数

18席

(カウンター6席、テーブル12席)

ホームページ

元祖小いけ 公式サイト

フェイスブック

居酒屋祐介

オープン日

2021年1月15日(金)

Sponsored Link

「元祖小いけ 七重浜店」のメニュー

元祖小いけ 七重浜店」では、カレー以外にも丼物も提供していますよ!

※価格は税込み表示です。

カレー

・カレー:670円

・大カレー:780円

・カツカレー:980円

・大カツカレー:1,080円

・ハンバーグカレー:980円

・大ハンバーグカレー:1,080円

・大チキンステーキカレー:1,150円

その他

・かつ丼:1,000円

・親子丼:800円

・玉子丼:700円

・ライス:250円

おわりに

今回は、「元祖小いけ 七重浜店」についてのご紹介でした。

ほどよい辛さで、あとからしっかりと旨みを感じることのできる昔ながらのカレーを提供しています。

容器代を別途100円追加することによって、全てのメニューをテイクアウトすることも可能ですよ!

おうちや職場で、老舗のカレーを味わうことができますね。

先ほども紹介したように、夜は「居酒屋 祐介」として営業し、海ぶどうやソーキそばなどの沖縄料理が人気となっています。

ランチでカレーを楽しみつつ、夜のメニューも味わってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ロケットカレー 函館本町店|函館の五稜郭近くにある人気カレー店の紹介!
オススメ記事とんかつ処まつ|函館市万代町の美味しいとんかつを提供するお店の紹介!
オススメ記事中華そば 一縁|函館市鍛治にある鶏出汁中華そばのお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください