はまる ROAST KITCHEN EZO 本店|札幌の麻生に魚料理にこだわったレストランがオープン!

2020年11月1日(日)に「はまる ROAST KITCHEN EZO 本店」が札幌の麻生エリアにオープン!

魚料理にこだわっており、美味しい料理に合うお酒も各種取り揃えていますよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「はまる ROAST KITCHEN EZO 本店」について紹介していきたいと思います。

「はまる ROAST KITCHEN EZO 本店」の店舗情報

まずは簡単に、「はまる ROAST KITCHEN EZO 本店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0038 北海道札幌市北区北38条西7丁目1−21 Flat38 1階

○アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」5番出入口より徒歩約5分

○駐車場

なし

お問合せ

011-737-3275

営業時間

・月~土 / 16:00~24:00(L.O 23:30)

・日 / 16:00~23:00(L.O 22:30)

定休日

不定休

座席数

24席(カウンター8席、テーブル16席)

オープン日

2020年11月1日(日)

Sponsored Link

隠れ家的レストラン

座席数はそれほど多くないのですが、それだけ個々のお客さんのことを考えているのではないでしょうか。

そして店内も落ち着いた雰囲気で、お食事をゆっくりと堪能することができます。

まさに麻生エリアの隠れ家的レストランとしてふさわしいですよね。

こだわりの魚料理を味わいながら、お酒を楽しみつつ、「はまる ROAST KITCHEN EZO 本店」でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事十勝北海道 肉とワイン一心|札幌駅高架下にワインと十勝牛を楽しめるお店がオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事六花亭 札幌北店|札幌の北34条駅近くにカフェ併設の新店舗がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください