ファームレストラン ベジタベーレ |札幌市北区にある”農場直営のレストラン”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「ファームレストラン ベジタベーレ」。

『とれた小屋 ふじい農場』の直営レストランとなっており、旬の新鮮野菜を使用した料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は 「ファームレストラン ベジタベーレ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ファームレストラン ベジタベーレ」の店舗情報

まずは簡単に「ファームレストラン ベジタベーレ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒002-8054 北海道札札幌市北区篠路町拓北243-2

〇アクセス

JR「拓北駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

営業時間

[平日] 11:00〜15:00

[土日祝] 11:00〜17:00

定休日

水曜日

ホームページ

とれた小屋 ふじい農場

インスタグラム

ファームレストラン・ベジタベーレ

フェイスブック

ファームレストラン ベジタベーレ

オープン日

2021年10月28日(木)

Sponsored Link

「ファームレストラン ベジタベーレ」のメニュー

ファームレストラン ベジタベーレ」では、季節に応じた週替わりメニューなどを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〇メニューの一例

・タベーレプレート:1,200円
・タベーレハーフプレート:900円
・ベジプレート(前菜スープ付):1,500円

・トマトベジタブルカレー:800円
・マカオライス:1,000円

・ランチセットドリンク:300円

など

Sponsored Link

おわりに

今回はに「ファームレストラン ベジタベーレ」ついてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ファームレストラン ベジタベーレ」では”野菜のおいしさを再発見“をテーマにしており、農園で採れた野菜を新鮮な状態で味わえる料理を提供しています。

また、農場の直売所も併設しているため、新鮮野菜も一緒に買うことができますよ!

まずは一度、「ファームレストラン ベジタベーレ」へ足を運んでいただき、新鮮野菜の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事はまる ROAST KITCHEN EZO 本店|札幌麻生にある魚料理にこだわったレストランの紹介!
オススメ記事カフェ de ごはん|札幌の北大構内で北大グッズやソフトクリームも販売!
オススメ記事ローストビーフ丼・ビーフカレーの店 JOY MARU|札幌の麻生エリアにあるカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください