MARUYAMA LODGE 5&.|札幌の円山山麓におしゃれなカフェレストランがオープン!

MARUYAMA LODGE 5&.」が札幌の円山環状通り沿いにオープン!

「MARUYAMA LODGE 5&.」オリジナルのコーヒーやカレー、ハンバーグなどを提供してくれますよ!

店内は落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりとした優雅な時間を過ごすことができます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「MARUYAMA LODGE 5&.」についてのご紹介をしていきたいと思います。

「MARUYAMA LODGE 5&.」の店舗情報

まずは簡単に、「MARUYAMA LODGE 5&.」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○場所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西27丁目4−1

○アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり

お問合せ

011-596-6308

営業時間

11:30〜20:00

定休日

火曜日

ホームページ

MARUYAMA LODGE 5&. 公式サイト

インスタグアム

MARUYAMA LODGE 5&.

オープン日

2020年11月2日(月)

Sponsored Link

オリジナルにこだわったメニューを提供!

円山山麓の自然に囲まれた場所で、「MARUYAMA LODGE 5&.」では、オリジナルの様々なメニューを提供してくれます。

コーヒーは、酸味が少なくスイーツとも良く合う「5&.オリジナル珈琲」。

カレーは、10種以上のスパイスをブレンドした「オリジナルルーカレー」・

ハンバーグは、同じく円山になるハンバーグの人気店「シジュウ」とコラボしたハンバーグやハンバーガを。

場所としては、あまり目立たないところにあるので、隠れ家的存在となるのではないでしょうか。

そして、同じ敷地内には、「Nordic by crossworld」 がコンテナハウスとして洋服や雑貨などを同時期に営業を開始します。

「MARUYAMA LODGE 5&.」でのお食事の前後に足を運んでみてはいかがでしょうか。

とりあえずは、「MARUYAMA LODGE 5&.」の雰囲気を楽しみつつ、それぞれのメニューの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事フルーツケーキファクトリー 伏見本店|札幌の伏見に本店をオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事札幌つなぐ横丁|札幌駅西口高架下に市内最大級の飲み屋横丁がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください