いちきしまコーヒー|札幌の澄川にある占いも行うカフェの紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月22日(火)、札幌の澄川にオープンした「いちきしまコーヒー」。

自家焙煎のスペシャルコーヒーを提供してくれるカフェです。

また、占い付きのメニューもありますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「いちきしまコーヒー」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「いちきしまコーヒー」の店舗情報

まずは簡単に、「いちきしまコーヒー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0005 北海道札幌市南区澄川5条4丁目3-1

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より徒歩約9分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングを利用して下さい。

お問合せ

050-3442-4867

営業時間

11:00~18:00

定休日

不定休

ホームページ

いちきしまコーヒー 公式サイト

オープン日

2020年12月22日(火)

Sponsored Link

「いちきしまコーヒー」のメニュー

「いちきしまコーヒー」では、普通のカフェのメニューのほかにも、占いメニューも用意しています。

ドリンク

・いちきしまブレンド(中煎りまたは中深煎り):480円
・店主おすすめコーヒー:550円~
・カフェオレ:550円
・キャラメルオレ:600円
・ストレートティー:500円
・ロイヤルミルクティ(HOTのみ):550円
・ココア(HOTのみ):550円
・水出しアイスコーヒー:500円
・アイスティー 500円

デザート

・なつかしプリン 300円
・自家製チーズケーキ 350円

※限定メニューもあり

カード占い(ドリンク付)

カード占い30分(予約優先):2,800円

ドリンクはブレンド・ストレートティー(ホットのみ)またはアイスコーヒーを選べます。

その他ドリンクをご希望の場合はお申し出ください。

なお、カード占いの対応時間は、11:00〜17:00となっています。

ご希望の方は是非とも予約してみてくださいね!

予約フォームコチラ

おわりに

今回は、「いちきしまコーヒー」についてのご紹介でした。

店主は全国のスペシャルティコーヒー専門店を巡るうちに、スペシャルコーヒーの虜になってしまったそうです。

そしていつかは、自分自身でもコーヒー店を営んでみたいという気持ちが強くなったそうですよ!

その決意を胸に本気でコーヒーの勉強をし、実際にプロの方からも技術を学び、開店に至りました。

本格的なスペシャルコーヒーや占いに興味のある方は、ぜひとも「いちきしまコーヒー」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店内は明るい雰囲気となっており、楽しい気分でくつろぐことができますよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事いつきのご飯|札幌市南区のイオン札幌藻岩店内にある定食屋の紹介!
オススメ記事和らゐ(わらい)|札幌の澄川駅近くにあるメニューが豊富な居酒屋の紹介!
オススメ記事麺処 赤兎馬|札幌の南区石山にあるこだわりの札幌ラーメン専門店のご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください