おたる蔵屋 長崎屋小樽店| 小樽市稲穂にある”小樽で人気のラーメン店”の店舗情報やメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

長崎屋小樽店内にある「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」。

「おたる蔵屋」といえば、小樽でも人気のラーメン店ですよ!

その味を長崎屋小樽店でも堪能出来ることになりました。

そこで今回は、「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」の店舗情報

まずは簡単に、「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0032 北海道小樽市稲穂2-20-1 長崎屋小樽店1階

〇アクセス

JR「小樽駅」より徒歩約2分

〇駐車場

あり

お問合せ

0134-33-8188

営業時間

11:00~20:00(L.O.19:45)

定休日

長崎屋小樽店に準ずる

座席数

30席

(カウンター10席、2人掛けボックス席×2、4人掛けボックス席×4)

インスタグラム

らーめん おたる蔵屋

オープン日

2020年12月18日(金)

Sponsored Link

「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」のメニュー

おたる蔵屋 長崎屋小樽店」では、ラーメン単品のほかにも、お得なセットメニューも用意しています。

※価格は税込み表示です。

ラーメン

・らーめん(醤油・塩・味噌):700円

・海老味噌らーめん:850円

・ピリ辛らーめん:930円

・ホルモンらーめん:850円

・ミニらーめん(醤油・塩・味噌):520円

・冷やしらーめん<夏季限定>:800円

※めん大盛り:+100円
※学生割引:-100円

セット

・南樽セット<ミニカレー>:各種ラーメン価格+250円

・餃子セット<餃子4個+小ライス>:各種ラーメン価格+250円

・蔵丼セット<ミニチャーシュー丼>:各種ラーメン価格+300円

・トロ丼セット<ミニトロ丼>:各種ラーメン価格+300円

・チャーハンセット:各種ラーメン価格+300円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」についてのご紹介でした。

「おたる蔵屋」のスープは、ゲンコツ・鶏ガラ・煮干などの魚介系・野菜等をじっくりと煮込んでおり、魚介系の風味が強く、アッサリ系なのですが深みのある味わいに仕上がっています。

面は中太縮れ麵を使用しており、スープとの相性も抜群ですよ!

そしてセットについてくるご飯ものの量もちょうど良いサイズとなています。

ちなみに、ポイントカードがあり、500円ごとに1つスタンプを押してもらえます。

スタンプが10個たまると、200円引きのサービスを受けられますよ!

まずは一度、「おたる蔵屋 長崎屋小樽店」へ足を運んでいただき、人気ラーメン店の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 小樽駅前本店| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽ミューズ| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事い酒や てくてく| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください