ジュエルカフェ イオン札幌桑園店|全国展開する買取専門チェーン店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月26日(土)にオープンした「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」。

貴金属やブランド品などを高価買取してくれる専門店です。

「ジュエルカフェ」は全国に200店舗以上を展開しており、信頼されているお店ですよ。

そこで今回は、「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」の店舗情報

まずは簡単に、「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0008 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店2階

〇アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約2分

〇駐車場

あり(950台分)

※3時間無料

お問合せ

011-211-8048

営業時間

9:00~20:00

定休日

イオン札幌桑園店に準ずる

ホームページ

ジュエルカフェ 公式サイト

オープン日

2020年12月26日(土)

Sponsored Link

「ジュエルカフェ」の特徴

「ジュエルカフェ」は、様々な特徴を持ってお入り、多くのお客さんに支持されています。

業界最大級の店舗数

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店です。

多くのお客さんからの高い信頼を得ており、圧倒的な買取実績を誇っています。

また、大手ショッピングセンター内や好立地に出店しています。

高価買取を実施

国内外の多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェ。

そのため、商品の価値を最大限に引き出した驚きの高価買取が可能となっています。

最新の市場価格を反映した最大価格を提示してくれますよ。

お客さんの高いリピート率

高価買取・スタッフのサービス・豊富な品目・入りやすいお店作り。

その全てが高いリピート来店数に現れています。

ジュエルカフェでは、多くのお客さんから喜びの声を集めています。

スピード査定

全国のショッピングモール・駅前に業界最大級の店舗数を持つジュエルカフェでは、店頭買取にて最短10分で現金化してくれます。

急ぎの場合はぜひお近くのジュエルカフェに足を運んでくださいね。

査定・送料が全て無料

ジュエルカフェでは、金額査定・宅配送料・手数料などが一切無料となっています。

買取対象商品かわからない、価格だけ知りたい、そんな場合でもどうぞお気軽に利用してください。

充実のサービス

買取だけではなく、無料ジュエリークリーニング、リピート時にご利用いただける増額クーポン、店舗でのドリンクサービスなど、様々な無料サービスもご用意しています。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」についてのご紹介でした。

桑園エリアにお住まいの方には、非常に助かる存在ですよね。

買い物のついでに、短時間で交渉が成立するのも魅力です。

また、店頭に行けない場合でも、宅配買取や出張買取などのサービスも行ていますよ。

買取を検討している方は、ぜひとも「ジュエルカフェ イオン札幌桑園店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

オススメ記事アイフォンクリア イオン札幌桑園店|スマホやゲーム機の修理点の紹介!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事スナオないちご|札幌の桑園エリアにあるイチゴに特化したパン屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください