三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!

札幌の桑園駅近くにオープンした「三角山アップルパイ専門店 桑園店」。

三角山アップルパイ専門店は、2019年8月に「西17丁目店」をオープンし、2020年5月には「北24条店」もオープンさせました。

そして今回三店舗目となる「桑園店」が新たに誕生です!

早速、「三角山アップルパイ専門店 桑園店」に足を運び、アップルパイを購入してきましたよ!

そこで今回は、「三角山アップルパイ専門店 桑園店」の店舗情報や実際に購入したアップルパイなどについて紹介していきたいと思います。

「三角山アップルパイ専門店 桑園店」の店舗情報

まずは簡単に、「三角山アップルパイ専門店 桑園店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

炭火焼倶楽部」の隣になります。

イオン札幌桑園店のJR駅側出入口の正面にありますよ!

○住所

〒060-0010 北海道札幌市中央区北10条西14丁目 JR桑園駅イーストプラザ内

○アクセス

JR「桑園駅」東改札口より徒歩約2分

営業時間

10:30~無くなり次第終了

インスタグラム

sankakuyama.app

オープン日

2020年10月22日(木)

Sponsored Link

アップルパイの種類

写真で紹介されているアップルパイは、あくまでも定番メニューのようです。

その他にも、季節に応じた期間限定メニューなどのアップルパイを多数用意していますよ!

お誕生日ケーキ

アップルパイのほかにも、似顔絵付きのケーキや苺タルトパイも販売していますよ!

似顔絵付きのオリジナル誕生日ケーキは、子供たちも喜ぶのではないでしょうか。

アップルパイの実食

今回は3種類のアップルパイを購入しました。

順番に紹介しますね!

カスタードアップルパイ

まずは定番のカスタードアップルパイ!

やや時間が経過したためか、何となくしっとりとした食感です。

甘さは控えめとなっており、ちょうど良いあんばいですね。

北海道レアチーズアップルパイ

お次は北海道レアチーズアップルパイ!

チーズの風味や酸味は抑え気味になっており、アップルとの相性は抜群です。

ミルキーなカスタードアップルパイのような味わいでした。

大人のティラミスアップルパイ

最後に大人のティラミスアップルパイ!

こちらはも甘さは控えめになっており、ティラミスムースとアップルとの相性は抜群です。

まさに大人の味ですね。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「三角山アップルパイ専門店 桑園店」についてやアップルパイの紹介でした。

いずれのアップルパイも、アップルの味を邪魔をせず、本当にバランスの取れた味わいでしたよ!

ほかにもまだまだ種類がたくさんあるので、それらを味わうのも楽しみです。

イオン札幌桑園店での買い物ついでに立ち寄ることができるので非常に便利ですね。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして、「三角山アップルパイ専門店 桑園店」のアップルパイの味を思い存分堪能してください。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事らぁめん銀波露 札幌北円山店|札幌の桑園エリアに人気のラーメン店がオープン!
オススメ記事C8 Soup Curry&808|札幌の桑園にスープカレーなどをテイクアウトやデリバリーで販売!
オススメ記事TWO.SEVEN BODY 桑園店|札幌桑園に清水宏保氏が運営するフィットネスジムがオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください