[閉店]札幌 四川飯店|札幌エスタにある中華料理の名店が閉店へ

札幌 四川飯店」が2021年3月25日(木)をもって閉店となります。

本格的な中華料理をリーズナブルなお値段で提供してくれる人気のお店でした。

そこで今回は「札幌 四川飯店」の店舗情報などについてのご案内です。

「札幌 四川飯店」の店舗情報

札幌 四川飯店」の店舗情報を紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-1 札幌エスタ 10階

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約2分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-213-2606

営業時間

ただいま短縮営業中:11:00〜21:00(L.O.20:30)

座席数

130席

定休日

札幌エスタに準ずる

ホームページ

札幌 四川飯店

閉店日

2021年3月25日(木)

Sponsored Link

おわりに

今回は「札幌 四川飯店」の閉店についてのお知らせでした。

セットメニューも充実しており、札幌駅でのお食事の選択肢としては、「札幌 四川飯店」の存在は大きかったですよね。

しかしこの度、惜しまれつつも残念ながら閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「札幌 四川飯店」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

なお、姉妹店の『麻 SHIBIRE』は営業しているので、「札幌 四川飯店」の味が恋しくなった時には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事てしお川|札幌の狸小路にある本格中華料理人と寿司屋のコラボ店の紹介!
オススメ記事KINBI nicojica(きんび にこじか)|札幌の北海道立近代美術館内にあるカフェの紹介!
オススメ記事札幌海老麺舎×中華そば煮干しセンター|札幌の大通エリアに両方の味が楽しめるお店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください