肉と鯛出汁 おあがり 札幌店|札幌の大通エリアにある『肉ひつまぶし』のお店の紹介!

札幌の大通エリアで営業している「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」。

※追記:2022年に移転リニューアルオープン予定

京都では人気の名店が札幌に初進出です!

『肉ひつまぶし』が看板メニューの肉専門店ですよ。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条西6丁目16-2 M1・6ビル1階

〇アクセス

地下鉄南北線「大通駅」1番出入口より徒歩約3分

お問合せ

050-5480-1787

営業日

毎月上旬(1~10日)のみ

営業時間

11:30〜14:30

17:30〜21:00

定休日

不定休

ホームページ

肉と鯛出汁 おあがり 札幌店

インスタグラム

肉と鯛出汁 おあがり 札幌店

オープン日

2021年3月2日(火)

Sponsored Link

「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」のフードメニュー

肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」では、メインメニューの『肉ひつまぶし』と様々なトッピングメニューを用意しています。

メインメニュー

・鯛出汁 肉ひつまぶし:1,580円

トッピングメニュー

・うなぎ:780円

・イクラ:480円

・ウニ:980円

・牛タン:780円

・馬肉ユッケ:780円

・国産和牛サーロインステーキ:1,880円

Sponsored Link

おわりに

今回は「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」についてのご紹介でした。

鯛から丁寧にとった出汁と、特選A5黒毛和牛とのコンビネーションが相性抜群の『肉ひつまぶし』は魅力的ですよね。

それに自分好みのトッピングをチョイスし、自分オリジナルの『肉ひつまぶし』を味わうことができます。

また、京都出身の店主が日替わりでつくる裏メニューの京料理も提供してくれるそうですよ!

まずは一度、「肉と鯛出汁 おあがり 札幌店」へ足を運んでいただき、自分オリジナルの『肉ひつまぶし』の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事小料理 千京|札幌のすすきのにある”本格京料理”を楽しめる小料理屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事うにとおにく|札幌のすすきのエリアにある雲丹とお肉をメインとした料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉ひつまぶし おあがり 札幌店|大通エリアにある京都で人気のひつまぶし店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください