[閉店]東家 南19条店|札幌の山鼻エリアにある老舗の蕎麦屋が閉店へ

東家 南19条店」が2021年3月31日(水)をもって閉店となります。

69年という長い歴史を持つ老舗の蕎麦屋です。

地元の方からはもちろんなのですが、遠方からも足を運ぶお客さんが絶えないほどの人気店でした。

そこで今回は「東家 南19条店」の店舗情報などについてのご案内です。

「東家 南19条店」の店舗情報

東家 南19条店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0919 北海道札幌市中央区南19条西7丁目3-20

〇アクセス

・市電「幌南小学校前駅」より徒歩約3分

・地下鉄南北線「中の島駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり(9台分)

お問合せ

011-511-5876

営業時間

11:00〜20:00

定休日

水曜日

座席数

28席

閉店日

2021年3月31日(水)

Sponsored Link

おわりに

今回は「東家 南19条店」の閉店についてのお知らせでした。

「東家 南19条店」は、昭和の古き良き時代の雰囲気を残した蕎麦屋でした。

蕎麦の味には定評がるのと同時に、その雰囲気も「東家 南19条店」が愛される要因となっていました。

そして、物腰柔らかい老いたご主人にも魅力を感じていた人も多かったはずです。

しかしこの度、惜しまれつつも残念ながら閉店することとなりましたが、閉店までの残りの時間で、「東家 南19条店」での思い出の時間を楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉と鯛出汁 おあがり 札幌店|札幌の大通エリアにある『肉ひつまぶし』のお店の紹介!
オススメ記事北の味どころ かっぱ|札幌の東屯田通にある落ち着いた空間の居酒屋の紹介!
オススメ記事リングリング(ringring)|札幌市中央区にあるバームクーヘン専門店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください