スナオないちご|札幌の桑園エリアにあるイチゴに特化したパン屋の紹介!

2020年12月17日(木)、札幌の桑園エリアにオープンした「スナオないちご」。

全国の新鮮なイチゴと北海道産小麦「ゆめちから」で作る「イチゴ」に特化したパン屋さんです。

イチゴ好きにはたまらないお店なのではないでしょうか。

そこで今回は、「スナオないちご」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「スナオないちご」の店舗情報

まずは簡単に、「スナオないちご」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0011 北海道札幌市中央区北11条西21丁目1-1 マルワビル1階

〇アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約11分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

011-215-8505

営業時間

10:00〜18:00

※売り切れ次第終了

定休日

水曜日(2021年1月から)

ツイッター

スナオないちご

インスタグラム

スナオないちご

フェイスブック

スナオないちご

オープン日

2020年12月17日(木)

Sponsored Link

「スナオないちご」のメニュー

スナオないちご」では、イチゴへのこだわりはもちろんなのですが、SNS映えする可愛らしい商品が揃っていますよ。

いちご帽子パン

1個:350円

「スナオないちご」の看板メニューです。

帽子のような見た目の可愛らしいパンですよ!

サクサク食感の皮はほんのりと甘く、パンの中からはイチゴの香りが漂いふんわりと仕上がっています。

いちごジャムクロワッサン

1個:380円

イチゴのピンクがきれいな縞模様になっているクロワッサンです。

中には特製のイチゴジャムが入っています。

いちごチョコデニッシュ

1個:380円

イチゴとバターの香りが絶妙にマッチした、パリパリ食感のデニッシュです。

中にはアクセントとして、イチゴチョコが入っています。

いちご食パン

一斤:580円

生地にイチゴが練り込まれており、中はほんのりとピンク色の食パンです。

甘すぎず、フワフワ食感がたまらない逸品です。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「スナオないちご」についてのご紹介でした。

「スナオないちご」では、今回紹介した商品以外にも、スイーツやソフトクリームなども提供してくれるそうですよ!

今後もさらに新たな商品も誕生するのでしょうね。

まずは一度、「スナオないちご」へ足を運んでいただき、それぞれのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!
オススメ記事フルーツケーキファクトリー 伏見本店|札幌の伏見に本店をオープン!
オススメ記事草太郎本舗 札幌店|札幌の西11丁目駅近くにある室蘭の老舗和菓子店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください