北の海鮮炙り ノアの箱舟| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアにある「北の海鮮炙り ノアの箱舟」。

「北の海鮮炙り ノアの箱舟」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北の海鮮炙り ノアの箱舟」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北の海鮮炙り ノアの箱舟」の店舗情報

まずは簡単に「北の海鮮炙り ノアの箱舟」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西4丁目

○アクセス

・地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約3分
・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約8分

○駐車場

なし

ネット予約

【北の海鮮炙り ノアの箱舟】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00

定休日

不定休

座席数

77席

インスタグラム

北の海鮮炙り ノアの箱舟-Noah’s Ark-

Sponsored Link

「北の海鮮炙り ノアの箱舟」のフードメニュー

北の海鮮炙り ノアの箱舟」では、数種類のこだわりのコースメニューを用意していますよ。

コース

・潮(うしお)コース 全9品:5,500円
・漁火(いさりび)コース 全9品:7,500円
・大雪(たいせつ)コース 全10品:7,000円
・豊漁(ほうりょう)コース 全10品:15,000円
・大地(だいち)コース 全10品:10,000円
・北の厳選炙りコース 全11品:18,000円

炙り魚 <追加オーダー>

・帆立貝:660円
・北寄貝:720円
・ボタン海老:880円
・烏賊一夜干し:770円
・真ホッケ開き:1,980円
・タラバ蟹足:時価
・キンキ一夜干し:時価
・活アワビ:2,200円

炙り肉 <追加オーダー>

・穀物ラムのステーキジンギスカン:1,760円
・ポークソーセージ:1,050円
・ミニハンバーグ:880円
・銘柄鶏香味焼き:940円
・厳選道産牛:2,750円~
・道産牛ヒレ肉:1,760円

炙り <追加オーダー>

・ポテトバター焼き:600円
・グリーンアスパラ:1,050円
・炭火とうもろこし:530円
・カニミソ焼き:1,100円
・焼きおにぎり:210円

一品 <追加オーダー>

・野菜サラダ:830円
・カニたっぷり北海グラタン:1,300円
・漬物盛り合せ:660円
・イクラ醤油漬け:時価
・小ライス:170円
・蟹ごはん 出汁付き:1,430円

Sponsored Link

おわりに

今回は「北の海鮮炙り ノアの箱舟」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「北の海鮮炙り ノアの箱舟」へ足を運んでいただき、こだわりに料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖北の海鮮炙り ノアの箱舟〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事酒と肴 ぐ~| 札幌のすすきのにある”こだわりの創作料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ふぐ料理 玄品 札幌すすきの| 札幌のすすきのにある”こだわりのふぐ料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事羊庭 工藤羊肉店| 札幌のすすきのにある”こだわりの厚切りジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください