【閉店】モゥ、みるくのんだ?|札幌市豊平区の『東光ストア豊平店』内にあるミルクドリンク専門店の紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「モゥ、みるくのんだ?」は東光ストア豊平店で閉店後、札幌市北区の新店舗で営業しています。

札幌市豊平区のの『東光ストア豊平店』内で営業している「モゥ、みるくのんだ?」。

「モゥ、みるくのんだ?」では、濃厚ミルクと完熟フルーツを使用したミルクドリンクなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報

まずは簡単に「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0906 北海道札幌市豊平区豊平6条9丁目1-18 東光ストア豊平店内

〇アクセス

地下鉄東豊線「学園駅前」より徒歩約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-815-7836

営業時間

11:00〜19:00

定休日

月曜日

インスタグラム

モゥ、みるくのんだ?

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

こだわりに材料を使用したミルクドリンクを販売!

モゥ、みるくのんだ?」では、厳選されたこだわりの材料を使用していますよ!

まず濃厚ミルクは、ストレスを与えず育てた牛から少量のみ搾り、低温殺菌後に温度などの管理にも気を配った新鮮なものを使用しています。

そしてフルーツは、砂糖不使用の完熟バナナや新鮮ないちごなどを使用しています。

季節に応じた、新鮮なフルーツを使用することに行って、期間限定の特別メニューなども登場するのではないでしょうか。

ちなみに、東光ストア豊平店では同時期に、人気のそば屋「一杯の鴨そば」もオープンしました。

東光ストア豊平店の魅力がますます高まっています。

まずは一度、「モゥ、みるくのんだ?」へ足を運んでいただき、こだわりのミルクドリンクの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事豊平成吉思汗 ひつじわん| 札幌市豊平区にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事晩酌屋さんすけ| 札幌市豊平区豊平にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉たんか豊平店| 札幌市豊平区豊平にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください