俺んち-円山-|札幌の円山エリアにある京風たこ焼きとちょい飲み店の紹介!

※画像はイメージです。

2021年2月1日(月)、札幌の円山エリアにオープンした「俺んち-円山-」。

ダシ香る京風たこ焼きなどを提供する、ちょい飲みが楽しめるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「俺んち-円山-」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「俺んち-円山-」の店舗情報

まずは簡単に「俺んち-円山-」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西19丁目2-8 グレーストーン 1階

〇アクセス

地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約6分

〇駐車場

なし

お問合せ

090-4429-6528

営業時間

12:00〜23:00(LO 22:45)

※ 完売次第閉店あり

定休日

不定休

座席数

14席

(カウンター 6席、テーブル 8席)

ホームページ

俺んち-円山- 公式サイト

ツイッター

京風たこ焼き&カレー&ちょい飲み 俺んち-円山-

インスタグラム

京風たこ焼き&カレー&ちょい飲み 俺んち-円山-

オープン日

2021年2月1日(月)

Sponsored Link

「俺んち-円山-」のメニュー

俺んち-円山-」では、様々な種類の京風たこ焼きとオリジナルカレーをよういしています。

京風たこ焼き

・ソース味:550円
・塩マヨ:550円
・鰹節&生醤油:550円
・ねぎ塩コショー:600円
・ねぎ塩ガーリック:600円
・しそたこ焼き(ソース味orマヨ味):650円
・おろしポン酢たこ焼き:650円

※その他裏メニューあり!

オリジナルカレー

・特製キーマカレー:750円

※ランチタイム(11:30~14:00):700円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「俺んち-円山-」についてのご紹介でした。

「俺んち-円山-」の京風たこ焼きは、ダシを利かせた生地を銅板でふんわりとろ~りと焼き上げています。

北海道産のタコ足にもしっかりと下味をほどこし、国産の小麦粉を使用していますよ!

また、ダシの味を損ねる紅ショウガなどは使用しておりません。

今後はちょい飲みメニューも提供していくそうですよ!

まずは一度、「俺んち-円山-」へ足を運んでいただき、自慢の京風たこ焼きや特製キーマカレーの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事洋食堂 おおいそ|札幌の二条市場にオープンした洋食店の紹介!
オススメ記事すし処 北の味 oosuke|札幌すすきのにある立ち食い寿司の紹介!
オススメ記事チーズレストラン リコッタ|札幌ステラプレイスに人気のチーズ料理専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください