モゥ、みるくのんだ?| 札幌市北区の北大エリアにある”ミルクドリンク専門店”のメニューなど紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の北大エリアで営業している「モゥ、みるくのんだ?」。

「モゥ、みるくのんだ?」では、濃厚ミルクと完熟フルーツを使用したミルクドリンクを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報

まずは簡単に「モゥ、みるくのんだ?」の店舗情報について紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0022 北海道札幌市北区北22条西9丁目1-7

〇アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩11分

営業時間

11:00〜19:00

インスタグラム

モゥ、みるくのんだ?

オープン日

2021年9月5日(日)

Sponsored Link

「モゥ、みるくのんだ?」のメニュー

モゥ、みるくのんだ?」新鮮で濃厚は牛乳を様々な形で用意していますよ。

甘さも【ひかえめ・ふつう・甘め】から選ぶことができます。

ホット

・みるく:300円
・みるくココア:360円
・黒ごまみるく:360円
・きなこみるく:360円
・甘酒みるく:400円
・みるくホイップ:400円
・アーモンドみるく:420円
・抹茶ティーラテ:450円
・みるくココアホイップ:450円
・抹茶ホイップ:550円

スムージー

・ばななみるく:500円
・ココアばなな:560円
・黒ごまばなな:560円
・きなこばなな:560円
・いちごみるく:600円
・甘酒ばなな:600円
・アーモンドばなな:620円

みるく

・みるく:300円
・みるくココア:360円
・黒ごまみるく:360円
・きなこみるく:360円
・甘酒みるく:400円
・抹茶ティーラテ:450円
・アーモンドみるく:420円
・いちごみるく:600円

ホイップ

・みるく:400円
・みるくココア:460円
・抹茶ティーラテ:550円
・ばななみるく:600円
・いちごみるく:700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「モゥ、みるくのんだ?」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「モゥ、みるくのんだ?」では、厳選されたこだわりの材料を使用していますよ!

山中牧場の新鮮で濃厚ミルクは、ストレスを与えず育てた牛から少量のみ搾り、低温殺菌後に温度などの管理にも気を配った新鮮なものを使用しています。

そしてフルーツは、砂糖不使用の完熟バナナや新鮮ないちごなどを使用していますよ。

季節に応じた、新鮮なフルーツを使用することに行って、期間限定の特別メニューなども登場するのではないでしょうか。

まずは一度、「モゥ、みるくのんだ?」へ足を運んでいただき、こだわりのミルクドリンクの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事クロッフル専門店 crescent|札幌市北区の麻生エリアにある札幌初の”クロッフル専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ルパティシエフルタ〜グラシエ〜|札幌市北区の百合が原公園近くにあるソフトクリーム専門店の紹介!
オススメ記事あいすの家 新琴似店|札幌市北区新琴似にで営業している人気アイス店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください